美顔を目指す全ての方へ!

あの大人気トータルエステでお馴染の「ジェイエステ」から、お顔のお悩みに応じた本格エステをお得に始められる5つのフェイシャルコースが登場♪

なんと「毛穴」「小顔」「美白」「コラーゲン」「エイジングケア」とお悩みに合わせて選べるので、理想の美顔を簡単に目指せちゃうんです。

そこで今回は、今話題の『ジェイエステフェイシャル』の特徴や、気になる効果についてご紹介してみたいと思います。

さらに今なら、2回2,000円の激安価格で試す方法があるようなので、お得に激安で購入する方法も検証しちゃいましょう!

■ジェイエステ フェイシャル公式サイト■

5つのジェイエステフェイシャルコースの特徴は?どのコースが効果的?

では早速、『ジェイエステフェイシャルコース』のそれぞれの特徴について調べてみたいと思います。

毛穴汚れすっきりケアコース

ジェイエステ フェイシャル

毛穴の黒ずみや汚れが気になる人にオススメのコース!

この「毛穴汚れすっきりケアコース」を選ぶと、毛穴汚れをスッキリケアする事が出来るんです。

その効果の秘密は、古い角質をミクロ振動ですっきり洗浄して、開いた毛穴を細やかな振動でキュッと引き締める。

そして、キレイになったお肌に超音波で美容成分を届けてお肌をしっかり保湿してくれるから、ツルツルのお肌を目指せます。

すっきり小顔ケアコース

ジェイエステ 小顔ケア

「顔痩せしたい」「顔のむくみを解消したい」と小顔を目指す人にオススメのコース!

この「すっきり小顔ケアコース」を選ぶと、顔のリフトアップや美肌ケアまで出来るんです。

その効果の秘密は、フェイスとデコルテのオイルトリートメントにあったんです。そばかす

顔に溜まったこり固まった筋肉や首まわりをもみほぐし、キュッとリフトアップすると共に滞ったリンパをお顔からデコルテまですっと流してくれるので小顔効果のみならずお肌の調子も整えてくれます。

美白フォトケアコース

ジェイエステ 美白フォトケア

透明感のある白肌を目指したい人にオススメのコース!

この「美白フォトケアコース」を選ぶと、ガンコなシミやそばかすをケアする事が出来るんです。

その効果の秘密は、4大美容成分が配合されたコラゲジェルを塗る事で乾燥した肌にも潤いを与え、リンパの流れを活性化すると言われている黄色の可視光線で照射する事で、お肌に潤いとツヤを与えてくれます。

さらに最後の仕上げとして、美白有効成分である「持続型ビタミンC誘導体」が配合したクリューベルCLシリーズでしっかりお肌を整えてくれるので、美白肌を目指せます。

コラーゲンフォトケアコース

ジェイエステ コラーゲンフォトケア

乾燥肌にお困り人にオススメのコース!

この「コラーゲンフォトケアコース」を選ぶと、潤い不足な肌にハリやツヤを与える事が出来るんです。

その効果の秘密は、4大美容成分が配合されたコラゲジェルを塗る事でお肌に潤いをたっぷり与えて、コラーゲンの生成を増殖させると言われている赤色の可視光線で照射する事で、ツヤのあるキメ細かいお肌へ導いてくれます。

さらにごく小さな物質にしたフラーレンやプラチナゴールドなどの美容成分や、保湿成分である4種の植物幹細胞エキスを配合しているので、潤う美肌を目指せます。

ハリツヤ美顔コース

毛穴の開きやたるみなどエイジング肌にお困りの人にオススメのコース!

この「ハリツヤ美顔コース」を選ぶと、お肌の毛穴を引き締めたりお肌のたるみケアが出来るんです。

その効果の秘密は、LEDの温かい光がお肌に優しくアプローチすると共に、数分おきにミストでお肌を保湿してくれるのでハリのある若々しい肌を目指せるんです。

このようにお悩みに合わせて選べるコースを豊富に取り揃えているので、まずは2回コースで自分のお肌に合ったコースを選んでみて下さいね。

■ジェイエステ フェイシャル公式サイト■

ジェイエステフェイシャルコースを体験した口コミまとめ!

ジェイエステフェイシャル 口コミ

ハリツヤ美顔ケアコース体験者の口コミ

1回1,000円だったので通常のメニューではないのかな?と不安でしたが、最初から最後まで丁寧で本格的なエステが受けられて驚いています。肝心なたるんだお肌にもハリが出てきたし、毛穴の開きも目立たなくなったのでコレってスゴイと思います。

すっきり小顔ケアコース体験者の口コミ

顔がパンパンな事がコンプレックスで通ってみたんですが、日に日にスッキリで1回の施術で全く顔の大きさも違うんです。首周りのコリもスッキリしてきたし、デコルテのラインもキレイに出るようになってきたので2回以降も継続して通っています。同時に脱毛も出来ちゃうので、試すなら今のうちですね♪

毛穴汚れすっきりケアと美白フォトケア体験者の口コミ

2回お試しが出来たので毛穴と美白両方試してみたのですが、私的には毛穴汚れすっきりコースがお気に入りです。毛穴の黒ずみが気になっていた事もあって、1回施術しただけなのに毛穴の黒ずみも気にならなくなったし、保湿力もバッチリなのでさすがエステと言った所ですね。

ジェイエステフェイシャルどのコースを選んでも嬉しい特典付きなんです!

ジェイエステフェイシャルは5つのコースがありますが、のコースを選んでも美肌脱毛が付いてくるんです!

ジェイエステ 特典

  • 両ワキ完了12回施術
  • 選べる3部位脱毛

そして来店時には、健康や美容に効果的なジェイエステ特製の酵素茶を無料提供しているので、カラダの中からもスッキリに♪

ジェイエステフェイシャルコースはドコが最安値?楽天やAmazonでもOK?

ではジェイエステフェイシャルコースは、一体ドコで申し込めば1番お得なのでしょうか?

早速取り扱い店舗を調べてみた所、ジェイエステの公式通販サイトでのみ受付で、大手ネット通販の楽天やAmazonには取り扱いしていませんでした。

という事で、お得に最安値2,000円(2回分)で試せるのは公式通販サイト限定となります。

ページによっては価格が異なってしまう事があるので、損せず美顔を目指したい人は是非このページからの申し込みをオススメします♪

>>ジェイエステ フェイシャルを2,000円で申し込む!