今海外セレブの間で話題の新感覚ダイエットとして生まれた「バターコーヒー」!

低カロリーな脂質で代謝をアップして、脂肪を分解しつつ空腹を抑えてカロリーオフしてくれると話題になっているんです。

そこで、ヤミツキになる美味さと話題の活性炭入りバターコーヒー『チャコールバターコーヒー』で、我慢なしのダイエットを始めてみませんか?

水に溶かすだけでなので、アイスでもホットでも飲めちゃうのも人気の秘密!

では、『チャコールバターコーヒー』の口コミや効果の秘密を徹底検証してみたいと思います。

■チャコールバターコーヒー公式サイト■

36kgの減量に成功したと噂の秘密や特徴とは?

実はバターコーヒーは、アメリカにて開発されたダイエットと健康管理の為に作られたもので、実際に開発者は36kgの減量に成功したとの事!

では、どんな秘密が隠されているのでしょうか?『チャコールバターコーヒー』の特徴をまとめてみます。

朝の一杯で満腹感を与える!

朝食を『チャコールバターコーヒー』に置き換える事で、バターの脂質が満腹感を生み出してくれるので、食欲を抑えて朝食分のカロリーをオフする事が出来るんです。

バターの脂質がエネルギーを生むんです!

バターの脂質がエネルギーになってくれるので、代謝や脳を刺激して活性化してくれるんです。

しかも今回採用したのは、特殊製法のバターパウダーなので、脂肪酸をグッと減らして低カロリーだから飲んでも太らないんだとか!

  • 飽和脂肪酸・・・通常のバターの7分の1の量
  • トランス脂肪酸・・・通常のバターの5分の1の量

活性炭でデトックス効果も期待出来るんです!

昔からデトックス効果があると言われている活性炭は、アユールヴェーダでも使われている素材です。

活性炭の吸着力が、カラダの毒素などを吸着して体外へ排出してくれるので、カラダの内側からキレイを目指せるんです。

マカが燃焼力をアップしてくれるんです!

『チャコールバターコーヒー』には、燃える力と活力を与える成分が4つも配合されているので、脂肪の燃焼効率が高まってダイエットを促進してくれるんです。

その成分とは?

  • 有機マカ末・・・脂肪を効率的にエネルギーへ
  • 有機アカシア食物繊維・・・腸の中で善玉菌のエサとなって腸内環境をサポート
  • 有機アガベイヌリン・・・海外でも大注目の自然派健康素材
  • 有機ショウガ末・・・消化機能の活発化や便秘解消、コレステロール値の減少サポート

このように『チャコールバターコーヒー』には、豊富な成分が作用する事で代謝もアップしてカラダの中からキレイを目指せるのが特徴なので、今大注目のダイエット方法のようです。

■チャコールバターコーヒー公式サイト■

チャコールバターコーヒーの口コミは?気になる効果を徹底検証!

チャコールバターコーヒー 効果

朝から爽快な毎日に!

私はガンコな便秘症に悩まされていて、毎朝トイレに閉じこもるほどで困っていたんです。

お腹のポッコリも解消されないし、もうどうにかしたいと思っていた時に見つけたのが『チャコールバターコーヒー』!

早速飲んでみた感想は、コレ本当に美味しいです。

バターコーヒーと書いてあったので、脂っこいのかなと不安でしたが、コーヒーに劣らない美味しさに驚きでした。

飲み始めてからというものの、他には特別な事はしていないのにカラダが溜め込まなくなってスッキリ!

朝からスルッと出来るようになったので、これってスゴイかも♪

キレイを目指せちゃいます♪

飲むだけダイエットって、結局効果が実感出来ず挫折してしまうものが多いけれど、『チャコールバターコーヒー』は初めて実感出来ちゃったんです。

低カロリーで飲みやすいし、何より空腹感まで抑えてくれるから我慢なしで出来た事がお気に入りのポイントですね♪

デトックス効果もあるので、ダイエット効果以外にも美肌効果も期待出来るので、試して良かったと納得の1杯です!

溜め込まないカラダになれちゃった♪

朝1杯飲むだけなのに、午前中お腹がすく事もないし飲むだけだから毎日でも続けられたんです。

味も美味しいから特にダイエットをしている感覚もないし、今まで溜め込みがちだったけど1日3回はお通じがあって、腸内もスッキリしちゃってます。

しかも水にも溶けるから、アイスでも飲めちゃうところも私的にはポイント高めですね♪

今なら1杯わずか63円!お得にキレイを目指すには今しかない♪

今ならなんと、通常2,679円⇒期間限定特別価格1,880円でお試し出来るチャンスなんです。

たっぷり30包み1ヶ月分が入っているので、1杯わずか63円!

今話題の新発想ダイエットの『チャコールバターコーヒー』で、カラダの中からキレイを目指しちゃいましょう。

■チャコールバターコーヒー公式サイト■