エクスレッグスリマー 洗濯

口コミでも大人気の『エクスレッグスリマー』はもう試しましたか?

「毎日履いているだけで脚に隙間が出来た♪」や「履きたかったスキニーパンツが履けるようになった!」と実感者続出中のようで、下半身太りケアにはピッタリのレギンスなんだとか!

でもこれって普通に洗濯しても大丈夫なのでしょうか?洗ってしまっても脚痩せ効果が期待出来るのか、気になる素朴な疑問にお答えしたいと思います。

■エクスレッグスリマー公式サイト■

エクスレッグスリマーは普通に洗濯しても大丈夫?

ではまず、『エクスレッグスリマー』のメカニズムについて見てみましょう。

加圧式脂肪燃焼ストッキングのエクスレッグスリマーは、独自開発の徹底的に分析された加圧構造により、脚を加圧して脂肪を燃焼してくれるもの!

そして、それと同時に20箇所の脚つぼまでも刺激するので、脚のリンパ節を刺激して老廃物を排出する事で脚を細くしてくれるようです。

という事は、生地自体に脚やせに効果的な成分が配合されているわけではないので、通常通り洗濯をしても大丈夫そうですね!

素材もナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%で非常に着心地の良い扱いやすい素材なので、安心のよう♪

それでも不安・・・という方は、ネットに入れて洗濯機で洗うか手洗いで優しく洗う事をオススメします。

日中も履くとより効果的のようなので、洗濯の換えとして何着か用意するとより実感しやすいのではないでしょうか?

では気になる効果を、口コミで検証してみましょう!

■エクスレッグスリマー公式サイト■

『エクスレッグスリマー』の口コミで効果を検証!

1ヶ月で膝に隙間ができました!

下半身太りで困っていたので、エクスレッグスリマーを履いてみました。履いてみるとすぐに温かくなってきたようで脱いだ後はすっきりしていて気持ちが良かったです。

それから1ヶ月履いていたら、膝に隙間ができて下半身がスッキリ!寒い季節はパンツの下に履いてもOKなので1日中ダイエットができて最高ですね♪

モデルさんの足に近づいちゃいました♪

モデルさんのような長くてスラっとした足を目指して、エクスレッグスリマーを履いてみました。

2週間くらいでふくらはぎがスッキリしてきて、3ヶ月経った今では彼氏にモデルみたいな足になったね!と褒められるまでになりました。

カラダのめぐりが良くなったようで、全身キレイを目指せそうでお気に入りです♪

脚がスッキリ!太い脚も卒業できました♪

下半身太りがずっと気になり、サプリや運動で頑張っていたのですが効果がなく困っていた時に口コミで話題の『エクスレッグスリマー』があると聞き試してみました。

履いてみるとさほど苦しくもなく、毎日継続でき1ヶ月後にはなんと下半身太りが解消してきたのです。完全ではありませんが、これは抜群の効果で驚いています。是非オススメですよ♪

今ならまとめ買いがお得!24時間痩身体験をしてみませんか?

『エクスレッグスリマー』は、24時間好きな時に履けるので、洗濯の換え用として3着セットや5着セットのまとめ買いをする方が多いようなんです!

しかも今なら3着セット以上だと、送料800円が無料でお得な特別価格で購入出来るので、お得に試すには今がチャンス♪

是非、理想の美脚を目指して『エクスレッグスリマー』で簡単ケアを始めましょう!

■エクスレッグスリマー公式サイト■