ノビーノサプリ 口コミ

親は子供の成長を見ているだけで毎日が楽しいですよね♪

もちろん、大変なことの方が多いですけどね。。

子供の成長を周りの子供と比較した時に「あれ?自分の子供だけ小さい?」と思ったことがありませんか?

子供は食生活でかなり成長が左右されてしまいます。そこで、栄養たっぷりのサプリメント「ノビーノ」を子供に飲んでもらうのがおすすめです♪

■ノビーノはこちら!

この項目に当てはまる親は注意が必要です

・おやつを大量に与えてしまう
・栄養バランスを考えた料理を作る時間がない
・自分が嫌いな食べ物は子供にも与えない
・外食やコンビニ食の割合が多い
・子供の食事の栄養バランスを考えてこなかった

もし、この項目に当てはまっているのであれば子供の成長が遅くなったり、怒りっぽい子になったり、集中力がない子になってしまったりします。

ノビーノには必要な栄養素だけを配合

牛乳

子供の成長に欠かせない栄養素の代表格「カルシウム」、不足しがちな栄養素「ビタミン」。

この2つをたっぷりと配合し、子供が毎日食べてくれるようにとヨーグルト味にしました。

ノビーノには2粒で1日に必要栄養素をしっかりと摂取できます。

《ミネラル類》

・カルシウム:約66%
・マグネシウム:約50%
・鉄:約18%

《ビタミン類》

・ビタミンA:約40%
・ビタミンD:約20%
・ビタミンC:約75%

たった2粒でこんなにも栄養を摂取することが出来ます。

足りない分は食事から補給すれば問題なく全ての数値が100%になります。

ノビーノの口コミや効果

サッカーの選抜選手に選ばれました!(男子10歳)

ノビーノを飲み始めて4ヶ月で、サッカーの選抜選手に選ばれました。

今までは、きゃしゃな体型の息子は、同級生と比べると一回り程小さく、なかなか体格の格差で選抜に選ばれず、悔しい思いをしていました。

しかし、ノビーノと出会って、息子も身長がグンッと伸び、それ以上にガッシリして来ました。毎日、練習が楽しいようで、以前よりもやる気が出て、大会で優勝すると張り切っています。

姉妹で楽しく飲んでます!(女子9歳、10歳)

初めはお姉ちゃんがキッカケでスタートしました。とても小柄な体型で、身長も妹とさほど変わらず、心配だったのでノビーノを飲み始めました。

味も美味しいようで、進んで飲んでくれ、3ヶ月くらい経った時から、ぐんぐん伸び始めました。

今ではお友達を越す身長になって、本人も喜んでいます。次は私と、妹も一緒に飲み始めています。

ダンスが上達!(男子11歳)

ウチの息子はダンススクールに通っています。

高学年になり、色々な技にチャレンジしたい、もっとがっちりしたいと言われ、息子自らの希望で、ノビーノを飲み始めました。

飲み続けて半年で、少しずつ体型が変わって新たな技に挑戦出来るようになったようです。将来は、世界で活躍出来るダンサーになにたいとの事なので、引き続き頑張って欲しいです。

1ヶ月で5cm身長が伸びました(女子12歳)

背が低い事を気にしていた娘に、ノビーノを飲ませてみた所、1ヶ月で5cm伸びました。

お友達と比べると、いつも頭一つ分程小さくすごく気にしていたのですが、少しずつお友達との差も縮まってきて、娘も嬉しそうです。来年から中学生なので、もっと背を伸ばしてバレー部に入ると今から気合いが入っています。

ノビーノで楽しく大きくなろう

nobino-user2-01_R

子供の栄養を考えると食事だけで全てを賄うのは難しいところです。

だからこそ、ノビーノサプリで子供の成長をサポートしていきましょう♪

子供の成長が親として一番の楽しみですよね♪

■ノビーノはこちら!