ViTAKTバランシングウォータージェル 口コミ

今雑誌やSNSで話題沸騰中!

あの道端アンジェリカさん、高橋愛さんも愛用中で、今モデルさんの間で大人気と話題のオールインワンジェル『ViTAKTバランシングウォータージェル』♪

リピーター続出中の美容ジェルで、ベタつきがなく使いやすいしモチモチ肌にピッタリと大絶賛!

そこで今回は、『ViTAKTバランシングウォータージェル』の特徴や成分で、効果を検証しちゃいます!

引用元:https://twitter.com/

■ViTAKTバランシングウォータージェル公式ページ■

ViTAKTバランシングウォータージェルの特徴とは?

最近お肌トラブルが増えて毛穴が目立ったり、カサつきがきになったりとスキンケアしているのに・・・とお困りの方はいませんか?

実は、「洗いすぎ」「擦りすぎ」「塗りすぎ」と、間違ったスキンケアによる肌ダメージや冷暖房や紫外線などの環境ストレスが原因のようなんです。

だからお肌をしっかりと保湿して肌バリア機能を高めるようするする事が大切!

そこで、お肌の根本原因に着目して作られたのが『ViTAKTバランシングウォータージェル』。

ではViTAKTバランシングウォータージェルの成分で、効果を検証してみましょう♪

ViTAKTバランシングウォータージェルの成分は?

引用元:https://twitter.com/

ViTAKTバランシングウォータージェルは、3ステップの効果が期待出来るようプレミアム成分がを配合しています。

①浸透力をアップ

ViTAKTバランシングウォータージェルのベースは、ミネラルバランスが良い「北アルプス温泉水」!

日本人の肌に合う硬度20の超軟水の為、皮脂と混ざり合って乾燥したお肌に短時間で浸透してくれるようです。

②肌を守る

お肌の保湿に肝心な「天然セラミド」や「3Dヒアルロン酸2」と共に、ヒアルロン酸の10倍もの保水力と3倍の保湿力を持つ「サクラン」も配合!

お肌を守ってみずみずしい状態へ導いてくれます♪

③肌本来の力を引き出す

自己回復タンパクに、さまざまなダメージから肌を守る働きのある「ヒート・ショック・プロテイン」を採用!

さらに、「ウチワサボテン」「エクトイン」がヒートショックプロテインの働きをサポートし、肌本来の力を引き出してくれます。

そして、このプレミアム成分を1ステップでお肌に届ける事で、肌摩擦によるストレスを最小限にし、トラブルを解消へ導いてくれるようですね!

■ViTAKTバランシングウォータージェル公式ページ■

ViTAKTバランシングウォータージェルのアットコスメの口コミ!

 

簡単ケアでサッパリとした爽快感が味わえます♪

引用元:http://www.cosme.net/

ジェル状のテクスチャーで、伸びがとても良いです。緩めのジェルなので、肌馴染も良かったです。

付け心地は、スッと浸透し、さっぱりとした爽快感がありました。

その後、しばらくすると表面はサラッとしてきます。付け心地は軽く、重いテクスチャーではないので、化粧下地などの前にも使用できそうです。

またパッケージがとてもシンプルで、かっこいい、男前な美容液ジェルです。高級感、品質の良さも感じました。

翌朝ふっくらで感動♪

引用元:http://www.cosme.net/

単に時短ケアができるだけでなく、北アルプスの温泉水はお肌に優しく浸透し植物由来の天然成分は肌に保湿とハリを与えてくれます。

とくに寝る前に目の下のチリメンジワの部分をジェルで重ねて眠れば、翌朝はふっくらして感動モノです。

乾燥との時間との戦いにこのオールインワンジェルの即効性は、とても優秀だと思います!

全くベタツキがないんです!

引用元:http://www.cosme.net/

筒状の入れ物に入っていてまるで香水のようで超オシャレ!

ベストビューティーアワード で第1位を獲得していて様々な雑誌やSNSで紹介されているんですよ♪

希少価値の高い ウチワサボテンオイル 配合。

化粧水、乳液、美容液、クリームの4ステップを1ステップで完了できちゃいます!! 伸びの良いジェルがスルッと伸びて浸透していきます♪

全くベタつかなくてサラリとした使用感がオススメです。。

多くのメディアで大注目!お肌に優しいケアで美肌を目指そう♪

今なら公式サイト限定で、初回1,800円+税(送料無料)

さああなたも、モデルさん愛用の『ViTAKTバランシングウォータージェル』で美肌ケアを始めてみませんか?

美肌を目指すには今がチャンスですよ~♪

■ViTAKTバランシングウォータージェル公式ページ■