妊娠中のお悩みの1つとされているのが、お口のニオイ…。

妊娠中はホルモンバランスの変化やつわりなど、カラダが大きく変化する時なので、今まで何もなかった人でも突然口臭が気になってしまう事もあるんです。

ブレッシュ 妊娠中

そこで今話題の『ブレッシュ』は、妊娠中や授乳中でも使用する事が出来るのでしょうか?

早速、気になる効果や口コミでの評判を徹底検証してみたいと思います。

■ブレッシュ公式サイト■

そもそも妊娠中の口臭の原因は?

口臭 妊娠中

では、妊娠中や授乳中に起こってしまう口臭の原因とは?早速調べてみました。

①唾液の量が減少し酸化しやすい

ホルモンバランスの変化によって、口内の唾液が減少し渇きやすくなるので、口内を殺菌したり汚れを洗い流す作用が弱まってしまいます。

さらに、黄体ホルモンによってアルカリ性から酸性に変わってくる事で虫歯になりやすくなり、口臭が発生してしまいます。

②歯磨きが十分にできない

食べつわりによる食欲増加によって食事が不規則になったり、つわりによって歯磨き粉のニオイが苦手になるど、十分に歯磨きが出来ない事もあります。

すると気付かないうちに食べかすなどが口の中に残ってしまい、口内環境が悪化して口臭が発生してしまいます。

③口内トラブルが増える

妊娠するとエストロゲンなどのホルモンの分泌が盛んになり、ホルモンを好む細菌が増えていきます。この事から、歯茎のトラブルが起きやすくなり、そのまま放置していると歯周炎になってしまう事も…。

そして歯茎トラブルは口臭の原因ともなってしまうので、トラブル続きになってしまうのです。

ブレッシュは妊娠中や授乳中には効果なし?気になる特徴は?

妊娠中 ねむい

早速『ブレッシュ』の特徴を調べてみた所、妊娠中や授乳中に起こってしまう口臭トラブルの根本からケアしてくれる成分が配合されているようなんです。

唾液トラブルには「オーラバリア」

最近話題の口内ケア成分である「オーラバリア」は、唾液の抗菌力を高めてくれるので、唾液の減少によって弱まってしまう殺菌力もしっかりサポートしてくれます。

口内環境の悪化には「カテキン」

有名うがい薬にも匹敵する抗菌パワーのある「カテキン」は、悪臭の原因となる物質の繁殖を抑制してくれるので、歯磨き不足によって起こってしまう口内環境の悪化もしっかりサポートしてくれます。

歯茎トラブルには「なた豆」

なた豆には、口内環境を整える効果があるとされる特有成分の「カナバニン」が含まれていて、歯周病などの歯茎トラブルや口臭をしっかりサポートしてくれます。

このように『ブレッシュ』には、口臭トラブルの原因からしっかりケア出来るよう成分が配合されているので、期待大の口臭ケアを言えそうですね♪

■ブレッシュ公式サイト■

ブレッシュの口コミは?

ブレッシュ 口コミ

つわり中でも口臭が気にならない!

只今2人目妊娠中ですが、一人目の時つわり中から口臭がキツくなってしまってずっと困っていました。そこで2人の時は対策を見つけたのが『ブッシュ』。案の定つわりが始まったと同時に口臭がキツくなりましたが、コレを舐めてからはスッキリで口のニオイも気にならない!そのおかげか、つわりも軽めに終わったので助かっています。

これがあれば仕事中も安心です!

私は人と接近して話す機会が多いので、口臭は常に気にしていたんですが、妊娠してから相当きついニオイになってしまって困っていたんです。そこで舐めるだけのコレを試してみた所、自分でも分かるくらいにお口のニオイも気にならないし、気になった時にケア出来るから仕事中も助かります。

舐めるだけだから簡単でした!

妊娠中は何かとカラダが変わると言われているけど、私は口内トラブルがひどくて悩まされていた1人です。妊娠初期から食べつわりだったので常に何かを口にしていた事もあって、歯も歯茎もボロボロでしまいにはニオイまで出てきて困っていたのですが、『ブレッシュ』を舐めるようになってからは、お口の中がスッキリ♪ニオイもほとんど気にならなくなったし、今では私の必需品です!

ブレッシュで毎日爽快な毎日を!

ブレッシュ 効果

妊娠中や授乳中は何かとトラブル続き…。

ママとなる準備期間は、カラダの変化が多い時なので少しでもお悩むを減らす為にも、是非この機会に舐めるだけの簡単方法でスッキリ爽快な毎日を送ってみませんか?

なんと今なら初回限定980円で始められるチャンス!

是非この機会に『ブレッシュ』で、簡単口臭ケアを始めちゃいましょう。

■ブレッシュ公式サイト■