アナタのお子さんは大丈夫?

実はママやパパが気付かないうちに、子供のお口が臭ってしまっている事もあるんです…。

ブレッシュ 子供

しかも残酷な事に、本人は気づかなくでも回りのお友達から指摘されてしまい、ショックを受けて帰ってくる…なんて事も少なくないんだとか!

そんな悲しい思いをさせる前に、まずは親として正しい対処をする事が大切なのです。

「でも子供用の口臭ケアって少ないし、ましてやドレを使えば良いのか不安…。」とお困りのママやパパも多いのは?

そこで今回は、今最も選ばれている口臭ケアチュアブルの『ブレッシュ』は、子供の口臭にも効果的なの調べてみたいと思います。

気になる口コミでの効果や評判についても徹底検証してみましょう。

■ブレッシュ公式サイト■

ブレッシュの配合成分は危険?子供への悪影響がないか調べてみた!

では早速、『ブレッシュ』の全成分をチェックしてみます。

ブレッシュ 全成分

主な成分はこの9成分で、普段聞きなれない成分を発見したので詳しく調べてみる事もしました。

難消化性デキストリン
■タンパク質分解酵素
オーラバリア(ラクトフェリン・ラクトパーオキシダーゼ)
■カテキン
■なた豆
■コーヒー生豆抽出物(デオアタック)
シャンピニオンエキス末
■オリゴ糖
■モリンガ末

難消化性デキストリンは危険?副作用の危険性は?

難消化デキストリン 副作用

難消化性デキストリンは食物繊維の一種で、摂取した脂肪や糖の吸収を抑制する働きがあるので、腸内をスッキリするサポートも期待できます。

さらにトクホで認められた成分の一つで、十分な安全性が認められているので副作用の心配は無さそうです。

オーラバリアは危険?副作用の危険性は?

オーラバリア 副作用

オーラバリアとは、森永乳業が開発した口内環境を整えてくれる話題の新素材。

人の母乳や唾液に含まれる抗菌成分である「ラクトフェリン」と「ラクトパーオキシダーゼ」を組み合せて作られているので、特に危険な成分ではなく副作用の危険性はないと言えそうですね♪

シャンピニオンエキス末は危険?副作用の危険性は?

シャンピニオン 副作用

マッシュルームから抽出された「シャンピニオン」は、消臭力のある成分として注目されています。

腸内環境の悪化から発生しやすい口臭トラブルや、カラダの内側から発生するニオイにも効果的で、ニオイケアには欠かせない成分。

そんな「シャンピニオン」は健康食品になるので、特に危険な成分で作られているのではなくカラダに害のあるような副作用は考えにくいでしょう。

ブレッシュは子供にもオススメの口臭ケアと判明!

子供 口臭 サプリメント

『ブレッシュ』の配合成分を検証してみた所、特にカラダへの害があるような成分は含まれておらず、副作用の危険性も考えにくいでしょう。

さらに飲むだけの簡単ケアなので、大人のみならず子供の口臭ケアにもオススメと言えそうですね。

では実際の口コミでも、気になる効果を検証してみてみましょう。

■ブレッシュ公式サイト■

ブレッシュのリアルな口コミは?子供の口臭にも効くの?

子供 ニオイ 対策 チュアブル

お口がスッキリして娘にも笑顔が増えました!

最近寝起きの娘の口が臭って気になっていたので、コレを始めてみました。味が美味しいから何も嫌がる事もなくお菓子感覚で舐めてくれた事もあって、すぐにお口もスッキリ♪何だか自分でも口のニオイに変化に気付いたのか、毎日娘も嬉しそうです。

美味しいとお気に入りですw

うちは兄弟揃って口臭がすごくて、歯磨き不足かなと悩んでいたのですが、『ブレッシュ』を食べさせてから何となくニオイが気にならない!もちろん歯磨きの仕方も徹底していますが、即効性があるので助かります。しかも味が美味しいから子供達もお気に入りです♪

お友達と仲良く遊べるようになりました♪

息子は幼稚園に通っているんですが、お友達に口臭の事を指摘されたようで、泣いて帰ってきた日があったんです。親として情けなくなりましたし、このままお友達と遊べなくなったらと心配になりコレを買ってみました。特に子供用ではないけれど、成分に危険性はなかったので舐めさてみたら、全くニオイが気にならない!最近は幼稚園も楽しそうだし、お友達ともまた仲良くなってホッとしています。

ブレッシュで子供の口臭もスッキリ!今なら980円で始めるチャンス♪

『ブレッシュ』は、配合成分も安全なものばかりなので子供の口臭ケアにもピッタリのようですね。

しかも今なら、通常価格4,980円⇒初回特別価格約80%OFF980円(送料無料)!

公式サイト限定販売だからこその特典として、「30日間返金保証」付きなので、初めての方も安心に始められるんです。

是非このお得な機会に『ブレッシュ』で、お子様の口臭悩みを解消しちゃいましょう!

■ブレッシュ公式サイト■