いつの間にか舌が白くボコボコに…と舌苔にお悩みの人はいませんか?

見て目にも悪い真っ白な下苔ですが、実は見た目以上に悪臭が発生してしまう事が多く、深刻な問題になっているのです。

舌用の歯ブラシでゴシゴシ洗ってもそう簡単にはキレイにならず、場合によっては悪化してしまうなんて事も…。

ブレッシュ 舌ブラシ

でもどうにかしたい!とお困りのアナタに朗報です♪

なんと舐めるだけの簡単ケアでお口のエチケットケアが出来ると話題になっている、『ブレッシュ』の効果がすごいらしい!

そこで今回は、『ブレッシュ』は舌苔もしっかりキレイにしてくれるのか、気になる効果や口コミでの評判について検証してみたいと思います。

■ブレッシュ公式サイト■

そもそも舌苔の原因は?

ブレッシュ 原因

舌苔とは、その名の通り舌に苔が生えたような状態で、食べ物のカスに細菌が繁殖して出来たもの。

決して舌苔が付いているからと、病気になっているわけではありませんが、そのまま放置してしまうと舌全体が真っ白になったり変色してしまう事もあり、その場合は何かしらの不調が起きている証拠なので、早めのケアが大切ですね。

さらに先ほどもお伝えしたように、異常な舌苔がついている場合は口臭が発生してしまうので、エチケットの為にも舌苔は常にケアをする事が大切です。

ブレッシュは舌苔も取れる?気になる特徴&効果まとめ!

breash 効果

では『ブレッシュ』には、舌苔にも効果的な成分が含まれているのでしょうか?

早速詳しく調べてみた所、なんと3つの成分を発見!

タンパク質分解酵素

細菌や食べかすのかたまりであるタンパク質を分解してくれる「タンパク質分解酵素」を配合。

活性酵素がタンパク質を細菌よりも先に分解する事で、舌苔を分解して舌をキレイにしてくれるんです。

オーラバリア

オーラバリア 口内環境

舌苔は口の中が乾燥して舌や喉が乾くことでも起こってしまうので、唾液の量を増やして免疫力をあげる事も大切です。

『ブレッシュ』には、人の母乳や唾液に含まれる抗菌成分である「ラクトフェリン」と「ラクトぱーオキシダーゼ」を組み合わせて開発された「オーラバリア」を配合!

唾液の抗菌力を高めて、口内環境も整える事で舌苔の悩みも解消できるでしょう。

なた豆

ブレッシュ なた豆

なた豆にだけ含まれる特有成分の「カナバニン」は、口内環境を整える効果があるとされているので、舌苔が出来にくい環境へサポートしてくれます。

悪臭対策成分もたっぷり配合!

シャンピニオン 口臭

他にも悪臭の元に働きかけてくれる「デオアタック」や、ニオイの発生量自体を減少させてくれる「シャンピニオン」。

腸内環境を整えてカラダの中から悪臭の発生を抑制してくれる「オリゴ糖」も含まれているので、舌苔をケアしつつニオイケアも同時に出来る所も嬉しいポイントですね。

■ブレッシュ公式サイト■

ブレッシュ愛用者のリアルな口コミは?舌苔への効果を徹底検証!

ブレッシュ 口コミ

『ブレッシュ』の配合成分を検証してみた結果、舌苔の原因の根本からケア出来る成分が豊富に配合されていたので、期待出来そうでしたね。

では実際に、『ブレッシュ』愛用者の口コミで舌苔への効果について検証してみたいと思います。

舐めるだけだから簡単でした!

舌苔は見た目も悪いし何より恥ずかしくて困っていたんですが、『ブレッシュ』を舐めるようになってからいつの間にか白かった舌が薄っすらに!口臭もしっかりケアが出来るから助かるし、今では口を大きく開けて会話しても恥ずかしくなくなりました。

舌苔も薄っすらしてきたよう♪

口臭ケアで購入したんですが、口臭以上にいつの間にか舌がキレイなピンク色にになったんです。舌って気づかないうちに白っぽくなっているけど、どうやってケアすれば良いか分からなくて…。でも『ブレッシュ』なら舐めているだけだし、口に入れるとすぐに爽快になってスッキリなので一石二鳥!今では毎日の習慣です。

お口のニオイが気にならないです。

今まで口臭ケアをずっとしてきたけど、ここまでの実感には驚きですね!香りもグレープフルーツとミントの香りで爽快だし、何よりドコでもケア出来る所がお気に入り♪しかもずっと気になっていた下苔にも良い感じで、今では舌苔も気にならなくなったので試して良かったと納得です。

ブレッシュは舌苔にもオススメのケアと判明!

口臭 舌苔 効果

『ブレッシュ』は口コミでも高評価で、口臭ケア以外に舌苔ケアにも期待大のようですね♪

なんと今なら、通常価格4,980円⇒初回限定約80%OFF980円(送料無料)で始められるチャンス!

さらに初めての方でも安心して始められるように「30日間返金保証」付きなので、まずは始めてみる事をオススメします♪

是非アナタもこの機会に、いつまでも真っ白な舌は卒業して、キレイなピンク色の舌を目指しちゃいましょう。

■ブレッシュ公式サイト■