活性炭で脂肪が消える!?

キレイな人は実践中と話題の活性炭ダイエットをご存知ですか?

チャコールダイエット」や「カーボンダイエット」とも言われていて、海外セレブやモデルさんの間でも愛用者続出中の簡単ダイエットと話題になっているんです。

そんな炭でダイエットする方法ですが、本当にダイエット効果があるのでしょうか?

「そもそも炭を食べるなんて、何だか逆にカラダに悪そうだし、正直見た目も受け付けない…。」なんて人も多いのでは?

そこで今回は、活性炭の特徴や気になるダイエット効果、炭には危険性がないのか早速探ってみたいと思います。

そもそも活性炭って何?

活性炭 ダイエット

活性炭とはその名の通り「炭」の事ですが、一般的な木炭をさらに高温の900~1000℃で加熱して作られているので、より無数の小さなが穴が開いていることが特徴の1つなんです。

穴の表面積を比べてみると、木炭だと1gあたり300~500㎡に対し、活性炭は1gあたり800~2000㎡と明らかに活性炭の方が広いのが分かりますね。

実は今注目されている理由は、この小さな穴がポイントなんです!

炭はもともと吸着する力に優れていて、水の洗浄や消臭にも使われてきた成分です。

そこで、この炭よりもさらに吸着力が高いと言われている活性炭は、様々な余分な物質を吸着して外に排出してくれパワーが高いので、ダイエット食品としても注目されているんです。

活性炭の気になる3つの効果とは?

余分な物質を吸着して排出してくれると話題の「活性炭」ですが、一体どんな効果が期待出来るのでしょうか?

ダイエットにオススメな理由はコレでした!

余分な脂肪を吸着して排出してくれる!

活性炭 脂肪

太っているカラダの原因の1つと言われているのが、脂肪をカラダに溜め込んでしまっている事!

つまり痩せやすい体質を目指すには、余分な脂肪を排出して流れの良いカラダになる事が大切なのです。

そんな時も大活躍してくれるのが、「活性炭」!

活性炭は老廃物や毒素のみならず、カラダの余分な脂肪もしっかり吸着してくれる事から、カラダの中からスッキリを目指せます。

デトックス効果で便秘解消!

活性炭 便秘

活性炭の特徴の1つでもある余分な老廃物や脂肪を吸着して排出する効果によって、腸の動きが良くなるので腸内環境が活性化し、詰まりがちな便秘も解消する事が出来るんです。

さらに便秘を解消する事で基礎代謝も上がるので、痩せやすいカラダも目指せます。

消化管内に毒素を溜め込まず痩せやすいカラダへ!

活性炭 毒素

活性炭は脂肪のみならず、消化管内の毒素や老廃物もしっかり吸着して排出してくれるので、消化管内がキレイになって代謝アップも目指せます。

体内に毒素や老廃物が多いと、代謝しにくい痩せにくいカラダになってしまうので、消化管内の毒素を溜めない事で、脂質や炭水化物をすぐにエネルギーに変えて消費してくれるから、ダイエットにも効果的と言われているんですね。

活性炭の危険や副作用は?口にしても大丈夫?

活性炭ダイエット 危険性

見た目にも食欲をそそられないと感じるほど真っ黒な活性炭ですが、本当に口にして問題ないのか、危険性や副作用について調べてみました。

まず言える事が、活性炭は医療用としても使用されているものなので、特にカラダに害があるような副作用は考えにくい事!

ただし過剰摂取をしてしまうとカラダに悪影響を与えてしまう原因にもなってしまうので、摂取量を守って水分も吸収されやすいので、多めの水分で摂る事が大切です。

安全に信用できる活性炭グッズを選ぶポイントは?

活性炭ダイエット 効果

食用の活性炭を選ぶ!

これは第一条件にはなりますが、必ず食用のものを選ぶ事!

ものによっては食用を目的としていない炭の販売もされているので、ご注意下さい。

摂取目安量が記載されているものを選ぶ!

購入前に、必ず飲み方について記載があるかどうかの確認も、安全に活性炭を飲む為にも必要な事です。

活性炭は、過剰に摂取してしまうと便秘の悪化や下痢をしてしまうなど不調の原因となってしまうので、必ず摂取目安量を確認の上試す事をオススメします。

活性炭以外の成分についてもチェックする!

活性炭商品は様々なものが発売されていますが、活性炭のみのものもあれば美容成分や乳酸菌、酵素などが一緒に配合されている商品もあるので、全成分を確認する事が大切です。

自分の目指す体型に合ったものを選ぶ事は当然ですが、キレイにダイエットを始める為にも、必ず全成分を把握してカラダに負担のない活性炭を選ぶ事も大切です。

活性炭ダイエットのやり方!パウダータイプとサプリタイプドッチが人気?

活性炭ダイエット パウダー

活性炭ダイエットの商品は、パウダータイプとカプセルタイプが主流で特徴も様々です。

そこでまずは、初めて活性炭ダイエットを始めるアナタの為に、パウダータイプとカプセルタイプのデメリットについて探ってみましょう。

パウダータイプのデメリット

■味が付いていないと飲みにくい
■水に混ぜる時に粉が散らばることも

カプセルタイプのデメリット

■大きめのカプセルが多いので飲みにくい
■味がしないから飽きがくる

このようにパウダータイプとカプセルタイプにはそれぞれ特徴があり、味に関してや飲み方についてのデメリットがあるようですね。

ただし効果に関してはドチラも変わらないとの事で、活性炭以外の成分を比べてみたり、パウダータイプに関しては味も様々あるようなので、是非自分に合った活性炭を選んでみて下さいね!

でも正直どんな商品があるのか分からない…と困ってしまう人も多いと思いはず…。

そこで今すぐ活性炭ダイエットを始めたいアナタの為に、今最も売れているパウダータイプの活性炭ダイエット商品をご紹介しちゃいます♪

オススメ商品はコレ♪今話題のKUROJIRU黒汁ブラッククレンズって?

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ 活性炭ダイエット

モデルで実業家の住谷杏奈さんプロヂュース!

今最も売れていると話題の美味しい活性炭ダイエットが出来ると大注目なのが『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』!

今までの活性炭ダイエットの常識を覆した美味しいジュース感覚のチャコールジュースで、和テイストな黒糖と玄米の味だから飲みやすいと口コミでも高評価なんです!

>>今最も選ばれているKUROJIRU黒汁ブラッククレンズはコチラ!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの配合成分が凄かった!今選ばれている理由はコレ♪

ヤシ殻活性炭 効果

なんと『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、ダイエットの大敵である脂肪をゴッソリ吸着してくれる炭が3種類も入っているから、驚きのクレンズ力があるんです。

高い吸着作用のある「ヤシ殻活性炭」や、温感作用で代謝アップも目指せる「赤松炭」、カラダの毒素を残さず吸着してくれる「炭末色素」が配合しているから、しっかり余分な油も吸着出来るよう!

さらにダイエットをサポートしてくれる燃焼成分や、腸内環境を整えてくれる2種類もの乳酸菌も配合しているので、溜め込まないカラダへも目指せっちゃいます。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの味や飲み方は?

黒汁 飲み方

パウダータイプの活性炭ダイエット商品は、味や飲みやすさがデメリットとしてあげられる事が多いので、『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』の味や飲み方も見てみましょう。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの味は?

黒汁ブラッククレンズ 黒糖

『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、クレンズジュースでは珍しい和テイストの黒糖玄米味なので、デザート感覚で飲める所も人気の秘密なんです。

無味や変に薄い味付けだと飽きがきてしまいますが、ほんのり甘い黒糖玄米味だと毎日でも飽きずに飲める事でしょう。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの作り方は?

黒汁 作り方

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』は、大袋ではなく個別包装でスティックタイプなので、作る際も粉が飛び散らず作りやすいんです。

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの飲み方は?

味が美味しいから、水(100nl)に『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』を混ぜるだけでもOKですが、ミルクやヨーグルトと一緒に混ぜるアレンジもオススメ!

毎日飲み続ける為にも、味を変えてアイスにかけてみても美味しそうですね♪

インスタでも話題!KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの口コミや評判は?


>>KUROJIRU黒汁ブラッククレンズの他の口コミを見てみる!

KUROJIRU黒汁ブラッククレンズは公式サイト限定販売!

なんと今なら、公式通販サイト限定!

1箱1ヶ月分通常価格7,450(税抜)⇒初回特別価格73%OFF1,960円(税抜)でGET出来るチャンスなんです♪

1日なんと約65円から始められお得なコースで、2回目以降はずっと20%OFFだから継続にも嬉しいコースに!

申し込みも簡単3分で完了なので、誰でも簡単に始められる所も嬉しいですね♪

さぁアナタも今話題の活性炭ダイエットを始めてみませんか?

美味しい味で飽きもこない『KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ』なら、ノンストレスでスッキリを目指せちゃうので、痩せ体質になりたい人は必見ですね~♪

>>KUROJIRU黒汁ブラッククレンズ公式サイトはコチラ!!