リンキーフラット シワ

年齢を重ねると、年々増えてしまうトラブルの1つが顔中のシワ。

突然ですが、お婆ちゃんの顔を思い浮かべた時に1番に思いつくのは何ですか?

ほとんどの人が「シワ」!と答える人が多く、顔中にシワがある事で老けてみられる原因となってしまうのです。

そこで世の中の悩めるマダムの為に、塗って1分でシワがスッと伸びる!?と話題になっているのが北の達人コーポレーションが開発した『リンキーフラット(WRINKY FLAT)』!

気になるシワに顔中どこでも使えて、外側と内側からのWケアが出来るから若返り美肌を目指せちゃうんだとか♪

では早速、『リンキーフラット』の効果や気になる口コミでの評判、最安値について検証してみたいと思います。

■リンキーフラット公式サイト■

リンキーフラットの効果の秘密は?特徴&成分まとめ!

では早速、『リンキーフラット』の効果の秘密を探ってみたいと思います。

気になる特徴や配合成分とは?詳しく調べてみました。

塗って1分ケアの理由はコレ!配合成分がスゴイ♪

リンキーフラット シワ

まずは外側からのケアとして、研究を重ねたシワ専用のフィルムスムーザー成分を配合!

①ジェルがシワに入リ込む
②ジェルが固まりシワを引き伸ばす
③ジェルが皮膜となりシワが目立たなくなる
④シワを引き伸ばしたまま固まる
⑤シワの目立たなく状態をキープ

ジェルが皮膚の溝のシワに入り込み、除々に固まっていくことでシワを引き伸ばすので、ジェルが皮膜となる事でシワをピンと目立たなくしてくれます。

この事から、皮膜が肌をピンと伸ばしそのまま固定してくれるので、気になるシワも瞬時に目立たなく出来るから、1分ケアが出来るんだとか!

内側からの保湿ケアでシワが張った状態へ

リンキーフラット 保湿成分

シワ肌には、潤いをキープしてあげる事も大切なポイントです。

そこで『リンキーフラット』には、内側からしっかり保湿ケアが出来るように厳選した9種類の保湿成分を配合!

  • セラミドEOP
  • セラミドNP
  • セラミドAP
  • フィトスフィンゴシン
  • アセチルヘキサペプチド-8
  • ミネラル含有温泉水

メイクをしながら保湿を出来るように豊富な保湿成分がたっぷりなので、継続するごとに潤う肌を目指せます。

さらに肌に弾力を与え、シワの折りたたまれた部分にもしっかりと保湿成分を浸透させる事で、シワが張ったお肌へサポートしてくれます。

リンキーフラットの使い方!最も効果的なケア方法は?

目元 ケア

『リンキーフラット』は、塗るだけ簡単ケアな所も人気の秘密なんです。

①気になる部分に薄く伸ばす
②シワを伸ばしながら20~30回たたくように馴染ませる
③完全に乾くまで待つ

最も効果的にケアするポイントとしては、シワ部分だけでなく指の幅程度シワの周りまで薄く塗る事!幅が狭すぎるとシワが良く伸びない事もあるので、しっかり幅を取って薄く伸ばすように塗って下さい。

さらに優しくなじませた後は、シワが戻らないように指でシワを伸ばした状態をキープし、完全に乾くまで(1分程度)固定するとより効果的!

『リンキーフラット』を使用する前は、必ず余分な油分や汚れは落とし、化粧水・美容液・乳液などで肌を整えてしっかり保湿してからケアを始めるようにするとより効果的でしょう。

リンキーフラットは楽天?Amazon?Yahoo!ショッピング?販売店舗はココ!

リンキーフラット 最安値

『リンキーフラット』は、一体ドコで購入する事が出来るのでしょうか?

大手ネット通販の楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング、近くの薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドンキなどのディスカウントショップにも市販しているのか検証してみたいと思います。

リンキーフラットは楽天で売ってる?販売状況は?

まずは「楽天」での販売状況を検証してみた所、5,499円(送料無料)で取り扱いがあり!

目元 シワ クリーム

ただし公式通販サイト以外の店舗が販売しているので、お値段は定価のままのようです。

リンキーフラットはAmazonで売ってる?販売状況は?

では続いて、Amazonでの販売状況を検証してみた所、残念ながら取り扱いはなし!

シワケア Amazon

今の時点ではAmazonには取り扱いがなく、『リンキーフラット』は販売していませんでした。

リンキーフラットはYahoo!ショッピングで売ってる?販売状況は?

さらにYahoo!ショッピングでの販売状況を検証してみた所、楽天同様に定価での取り扱いあり!

シワケア Yahoo!ショッピング

販売先も楽天と同様で全く同じルートでの購入となりますので、すぐに完売の恐れがあるかもしれませんね。

では『リンキーフラット』は、市販はしているのでしょうか?

近くの薬局やドラッグストア、ディスカウントショップを検証してみましょう。

リンキーフラットは薬局で市販してる?

リンキーフラット 市販

まずは近くの薬局で市販しているのか検証してみた所、薬局は処方箋のみの受付なので美容グッズの取り扱いはないようです。

という事で『リンキーフラット』は、薬局では市販していません。

リンキーフラットはマツキヨで売ってる?ドラッグストアで市販はしてる?

では、全国で展開している「マツキヨ」ことマツモトキヨシで市販しているのか検証してみた所、オンラインストアでは取り扱いはなし!

マツキヨの店頭でも調べてみましたが、残念ながらドコにも取り扱いはなく入荷の予定もないようです。

という事で『リンキーフラット』は、マツキヨには市販していません。

リンキーフラットはドンキで売ってる?ディスカウントショップで市販はしてる?

では最後に、様々なジャンルの商品を取り扱う「ドンキ」ことドン・キホーテで市販しているのか調べてみた所、残念ながら取り扱いはなし!

市販 ドンキ シワケア

今の所入荷の予定もなく、『リンキーフラット』は市販していない事が判明しました。

リンキーフラットの最安値は?公式通販サイト・Amazon・Yahoo!ショッピングを比較!

では一体ドコの店舗が最安値なのでしょうか?

公式通販サイト・Amazon・Yahoo!ショッピングの3店舗を比較してみる事にしましょう。

■Amazon・・・5,499円
■Yahoo!ショッピング・・・5,499円
■公式通販サイト・・・4,298円

なんと今なら『リンキーフラット』の公式通販サイトで申し込むと、お試し定期コース特別価格で始められるチャンスなんです。

Amazon・Yahoo!ショッピングと比較すると1,000円以上もお得に購入出来るので、最安値で購入するには今がチャンスですね♪

さらに公式通販サイトだからこその嬉しい特典付き!!

初回購入限定!全額返金保証付きで安心スタート♪

公式通販サイトだからこその安心な返金保証付き!

万が一満足出来なかった場合は、商品お届けの25日以内であれば商品を使い切ったあとでも商品代金を全額返金できる保証があるんです。

自分の肌に合うか心配な方や、実感出来なかったらと不安な方も、まずはサンプル感覚で始めてみてはいかがでしょうか?

■リンキーフラット公式サイト■

リンキーフラットの口コミは?効果や評判を徹底検証!

シワクリーム 口コミ

肌のハリが良くなったよう♪

目尻のシワが凄く目立ってしまって何をしても解消されなかったけど、『リンキーフラット』を塗り始めてからは見た目に変化が!肌のハリもカナリ良くなったし、肌の潤いもキープ出来ているので今では私の必需品です。

顔中の線も気にならない!

年齢と共に顔中に線が出来てしまって正直諦めていましたが、コレ1本で簡単にケアが出来たんです。スッと塗って伸ばすだけですが、くっきりだった線も目立たなくなったし、顔の印象も明るくなったよう!顔中ドコでも使えるので重宝しています。

ほうれい線も薄っすらしてきたよう!

1番年齢を感じやすい、ほうれい線ケアに使ってみました。塗って1分という手軽さにひかれて試してみたのですが、今まで悩んでいたのが嘘のようにほうれい線もうっすらなんです。全額返金保証付きな所も選んだ決め手ですね。

塗って1本でハリ肌へ!気になるシワもしっかりケア♪

気になる顔中のシワも、『リンキーフラット』で若々しい美肌を目指してみませんか?

今なら、全額返金保証付きで始められるチャンス!

是非このお得な機会に、たっぷりの潤いを与えてハリのある若返り肌を目指しちゃいましょう。

■リンキーフラット公式サイト■