ケナイン 効果

「毎日のカミソリケアはもうコリゴリ…」とムダ毛処理にお困りのアナタに朗報です♪

なんと毛根からしっかりムダ毛を除去して、スベスベの美肌を目指せると話題になっているのが『ケナイン(KENAIN)』!

気になる部分にシュッと吹きかけて4分待つだけの簡単ケアで、カミソリ処理後のようなジョリジョリ感もないから仕上がりも抜群なんだとか♪

そこで今回は、『ケナイン(KENAIN)』の効果や気になる口コミでの評判を検証してみたいと思います。

女性だけでなく、男性の剛毛にも効果が期待出来るのでしょうか?早速検証してみましょう。

■ケナイン公式サイト■

ケナイン(KENAIN)の配合成分がスゴイ!効果の秘密はコレでした♪

ケナイン 成分

医薬部外品成分「チオグリコール酸カルシウム」

なんと『ケナイン(KENAIN)』には、医薬部外品成分で認可されているチオグリコール酸カルシウムが配合されているから実感力が違うんです。

「チオグリコール酸カルシウム」は毛穴の奥からムダ毛を処理してくれる作用があり、使えば使うほど成分が浸透するのでツルツルの肌で徹底除毛が期待出来るんです。

美容成分がお肌を柔らかく!

ケナイン 美容成分

美容成分のアロエ液汁カモミラエキスコラーゲンも含んでいるから、ただ除毛ケアするだけでなく美肌にも期待が出来るんです。

古い角質も一緒に除去してくれるので、ザラザラで黒ずんだ肌もツルスベを目指せちゃいます。

ケナイン(KENAIN)は男性でも使える?剛毛への効果は?

ケナイン 効果

『ケナイン(KENAIN)』は毛穴の奥底から除毛ケア出来るスプレーなので、毛の濃さは関係なく剛毛でもしっかり除毛を目指せるよう!

根本からゴッソリ除毛する方法なので、何度か繰り返しケアをする事で抑毛効果も期待出来て、毛の量を調節したい男性にもオススメの除毛ケアです。

ケナイン(KENAIN)は全身・顔に使える?除毛可能箇所とは?

では『ケナイン(KENAIN)』は、カラダのどの部位に使用出来るのでしょうか?

早速調べてみた所、『ケナイン(KENAIN)』は顔以外の全身に使用可能なんです!

ケナイン 全身

1番気になる「ワキ」や「腕」「背中」に「お腹」、最近ケアする事が定番になっているデリケートゾーンの「VIO」にも使用出来るので、お悩みを1度にケア出来る所も人気の秘密なんです。

ケナイン(KENAIN)は妊娠中・授乳中も使用可能?

ケナイン 妊娠中

配合成分はお肌に危険な成分は使用していないので、妊娠中や授乳中でも問題はないようです。

ただし妊娠中や授乳中は、体質の変化や肌が敏感のなっている時期でもありますので、様子を見ながらのケアをオススメします。(一度かかりつけの医師に相談すると安心ですね。)

■ケナイン公式サイト■

ケナイン(KENAIN)の効果は?口コミで徹底検証!

KENAIN 口コミ

では『ケナイン(KENAIN)』の口コミで、気になる除毛効果や評判を検証してみたいと思います。

シュッと吹きかけるだけなのに♪

私は男性並の剛毛で、毎日のカミソリケアが日課でした。でもカミソリでケアをするとすぐにジョリジョリになるし、剃り残しも目立っていましたが、『KENAIN』なら仕上がりが全然違うんです。塗って10分置くだけなのにゴッソリだし、肌触りもスベスベなのでもう手放せない!

敏感肌でも肌荒れなし!

私は敏感肌なので肌が荒れないか心配でしたが、『ケナイン』は肌に優しい低刺激で作られている事もあって、トラブルなしでケアが出来たんです。しかもしっかりムダ毛もケア出来たので、コレ1本あれば安心です。ニオイもきつくなくからケアのしやすさも評価したいポイントです。

全身使えるから助かりました!

除毛剤は部分ごとに分かれているものが多いからいつも面倒でしたが、『ケナイン』なら顔以外なら全身使えたので一度にケア出来て楽チンです。特にカミソリだとケアしにくい背中や腕の後ろなんかも簡単に塗れるので、キレイにケアする為にも必需品ですね♪

お肌がツルツルになるなんて♪

コレ1本で簡単にケアが出来たので早速使ってみたんですが、今まで使ってきた除毛クリームよりもゴッソリで驚きなんです。スプレータイプで塗りやすし、手が汚れることなくケア出来るから簡単!私は男性より剛毛な部分があるので、10分放置してみたところお肌がツルツルに!やりすぎはダメですが、私は10分が丁度良かったです。

VIOにも使えてラッキー!

今までの除毛用品って、部位ごとに分かれているものが多く面倒でしたが、『ケナイン』は顔以外なら全身に使えたのでずっと除毛したかったVIOも使えてラッキーでした。使うごとに毛の量も減ってきたようだし、毛が生えるスピードも遅くなってきたようで、頻繁にケアしなくても良いのが最高です!

ケナイン(KENAIN)の使い方は?効果的に使う方法!

①除毛したい部分に均一にスプレーする

まずケアをする部分をキレイにして、余分な油や汚れを取り除いて下さい。

その後に、除毛したい部分の毛が覆われる程度に均一にスプレー!

均一に吹きかける事で仕上がりのムラがなくなるので、丁寧に塗るのがポイントです。

②4分程度放置し木べらですくう

基本的には4分程度放置し、毛の濃さや量によって10分程度まで様子をみて放置!

時間が経ったら、同梱の木べらで毛の生える方向と逆方向にすくい取り除いて下さい。

この際、時間を置きすぎると肌の荒れの原因になったり、逆に放置時間が短いと除毛しきれない場合もあるので、放置時間は4分~10分の間を目安にケアする事が大切です。

③塗れたタオルで拭きぬるま湯で洗う

最後に、塗れたタオルなどで肌を優しく拭き取ります。

全体的に拭けたら、水かぬるま湯で優しく洗い流し終了です!

肌への刺激を考えて、優しく拭いて流し残りがないようにしっかり成分を落とす事がポイントです。

しかも今なら30日間全額返金保証が付いてくる!

30日間返金保証 除毛スプレー

なんと今なら公式通販サイト限定特別キャンペーン中!

通常価格5,500円(税抜)⇒最安値3,880円で購入出来るんです♪

さぁアナタもこの機会に、面倒なムダ毛ケアは卒業して『ケナイン(KENAIN)』でシュッと吹きかけるだけの簡単除毛ケアを始めちゃいましょう!

■ケナイン公式サイト■