ヌルホワイト 効果

真っ黒にくすんでしまったお肌も真っ白に!?

自宅で簡単10分ケアで、美白エステが出来ちゃうと話題の『ヌルホワイト』♪

高級エステでも使われる成分をたっぷり配合した美白パックで、週に1回入浴しながら10分間パックするだけで、肌の汚れもくすみも毛穴の開きもしっかりケアしてプルプルの真っ白肌を目指せちゃうんだとか!

そこで今回は、『ヌルホワイト』の気になる美白効果や口コミでの評判を徹底検証してみたいと思います。

■ヌルホワイト公式サイト■

そもそもお肌がくすむ原因は?

ヌルホワイト くすみ

どんよりくすんだお肌の原因のされているのが、「乾燥」!

お肌が乾燥してしまう事でターンオーバーの乱れがおき、古い角質が肌に残ったり毛穴に詰まる事で肌がくすんでしまうのです。

そこでまずは、お肌にたっぷりの潤いを与えて活性できる肌環境を目指す事が大切に!

ではターンオーバーケアも出来ると話題の『ヌルホワイト』は、ガンコなくすみ肌も解消する事が出来るのでしょうか?

早速、気になる特徴や効果を検証してみたいと思います。

ヌルホワイトの効果がスゴイ!美白効果を徹底検証♪

実際に『ヌルホワイト』を手に塗って、美白効果を検証している様子がコチラ!

ヌルホワイト 透明感

『ヌルホワイト』を塗っている手と塗っていない手を10分間置いて比較してみた所、驚くことに左右で透明感が変わったんです。

ヌルホワイト 透明感

目に見て分かる色合いに驚きですが、一体どんな成分が配合されているのでしょうか?

効果の秘密を徹底検証してみましょう。

ヌルホワイトのココがスゴイ!配合成分が豪華なんです♪

3種の保湿成分

ヌルホワイト 保湿成分

『ヌルホワイト』には、優れた保湿力を持つ3つの成分が配合されているから、乾燥を防ぎお肌に潤いを与えてくれるんです。

  • ハトムギ発酵液・・・カサついた肌をなめらかに
  • カミツレ花エキス・・・肌を引き締める
  • ソメイヨシノ葉エキス・・・肌荒れを防止する

2種の毛穴成分

セイヨウオオバコ 口コミ

お肌を引き締めキメを整えて、毛穴レス肌を目指せる2種の毛穴ケア成分を配合しているからお肌にハリも生まれます。

  • ユキノシタエキス・・・角質が厚くなるのを防ぐ
  • セイヨウオオバコ種子エキス・・・柔軟性を保つ

薬用成分「ビタミンC誘導体」

壊れやすく浸透しにくいビタミンCとは違い、角質層までその効果を浸透させてくれるのが「ビタミンC誘導体」!

新鮮なままビタミンCを届ける事も出来るので、紫外線によるメラニンの生成を抑え、くすみやシミ、そばかすもしっかり予防ケアしてくれます。

ヌルホワイトは使い方も簡単!

ヌルホワイト 980円

  1. 1本100gで4回分使用可能なので、1回分は1本の4分の1の量(25g)を手に取ります。
  2. 10分時間を置き、水かぬるま湯で洗い流す。
  3. いつも通り化粧水や乳液でお肌を整える。

ケアする際のポイントは、使用前にしっかりと水分をふき取ること!

水分がある事でクリームが流れてしまう事もあるので、水気をふき取ってから顔が隠れるくらいに厚めに塗ると効果的です。

■ヌルホワイト公式サイト■

ヌルホワイトの口コミは?評判や評価を徹底検証!

ヌルホワイト 口コミ

お肌が明るくなりました!

週末のご褒美でパックしていますが、明らかに顔色が良く見えるんです。今まではコンシラーやハイライトで肌の色を明るくしていたけど、『ヌルホワイト』を使うようになってからはスッピンにも自信が♪保湿力もあるので、肌質が変わって納得です♪

乾燥肌もふっくらです♪

保湿成分もたっぷり入ったパックという事で早速試してみましたが、1回10分パックしているだけなのにお肌の変化がすぐに分かったんです。顔以外にも使えるので、首からデコルテにかけても愛用中です。

肌にハリが出たよう!

パックでこんなに変わるなんてビックリしています。成分も優しいから肌への刺激もないし、何よりお風呂で使えるのが簡単で良いですね。お肌が白いだけで気分も上がるので、コレはリピート決定です!

しかも今なら初回980円!最安値で真っ白肌を目指せるチャンス♪

初回980円 美白パック

なんと今なら、通常価格9,258円(税抜)⇒初回限定89%OFF980円(税抜き)!

初回は送料も無料で、定期コースとなりますが特に回数のお約束がないので、万が一の場合は初回で解約・休止もOK!

支払い方法も、クレジット払いコンビニ払い代金引換払いから選べるので、安心して始められる所も嬉しいですね♪

是非このお得な機会に、『ヌルホワイト』で真っ白肌を目指しちゃいましょう!

■ヌルホワイト公式サイト■