元AKBでモデル・女優である篠田麻里子さんも『ナイトアイボーテ』を愛用中!

ナイトアイボーテ レビュー

むくみで腫れぼったいまぶたや二重幅を広くするキープ力も抜群で、二重のりや二重テープを卒業した人が続出中なんです♪

そんな話題沸騰中の『ナイトアイボーテ』ですが、人気の秘密は一体何なのでしょうか?

憧れのモデルさんの1人でもある、篠田麻里子さんも愛用する二重美容液と聞くと効果が気になる所です。

では早速、『ナイトアイボーテ』で本当にクッキリ二重が作れるのか?

気になる効果口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■ナイトアイボーテ公式サイト■

篠田麻里子オススメ!今話題のナイトアイボーテのココがスゴイ♪

篠田真梨子 ナイトアイボーテ

『ナイトアイボーテ』は、寝ている間に二重をクセ付けしてパッチリ目を作れると噂の美容液のようですが、他の類似品との違いは何なのでしょうか?

気になる特徴を探ってみたいと思います。

高い接着力でしっかりクセ付け!

今までの目元用の接着コスメは、接着力を高めようとすると目元に刺激が強かったり、逆には肌に優しいと接着力が物足りなかったりと、満足のいくコスメがありませんでした。

そこで『ナイトアイボーテ』は、接着力に着目!

ナイトアイボーテ 効果

独自の配合によって、接着力を最大限に高めつつ刺激を最小限に抑えているので、接着力は「つけまのり」よりスゴイと高評価なんです♪

目のムクミもしっかりケア!

ナイトアイボーテ むくみ

朝起きたら、目がむくんで腫れぼったくなっている…なんて事もありますよね?

朝から目が不自然でメイクも出来ないとなった時にも『ナイトアイボーテ』なら、腫れぼったくならないように美容成分を3種も高配合しているから、ムクミもしっかりケアしてくれるんです。

肌荒れ対策や保湿、鎮静、消炎、血行促進など、肌トラブルを防ぎつつハリのある肌を維持してくれるので、いつでもパッチリ目を目指せちゃいます。

かぶれ防止の美肌成分もたっぷり配合!

接着力が強いと心配になってしまうのが、まぶたへの刺激や肌荒れをしないかという事ですよね?

確かに『ナイトアイボーテ』は、従来のまぶた接着コスメよりも接着力を最大限にしているのが特徴の1つですが、長時間接着の肌負担も軽減できるように保湿力や炎症を抑える作用のある美肌成分を配合しているんです。

刺激に対してもしっかりサポートしてくれるので、まぶたへの刺激も最小限に抑える事が出来る所も今選ばれている理由ですね!

■ナイトアイボーテ公式サイト■

多くのモデルも愛用中!ナイトアイボーテの口コミで効果や評判を徹底検証♪

続けたら二重の幅が広がった!

私はもともと奥二重で、腫れぼったい目の印象を変えたくて買ってみました。寝る時に付けるだけだったので、毎日使ってみた所、確かに目の開きが良くなったよう!二重の幅も広がってきて、理想の目になれました。

二重が安定してメイクもしやすい♪

私はムクミやすく日によっては一重になってしまうんですが、コレを使ってからは二重が安定しやすくなったんです。だから毎日のメイクも簡単になって、助かっています。

目の印象が変わっちゃいました♪

私の目は貧相で、かなり腫れぼったいからいつも眠そうだね…って言われてしまって。そこでナイトアイボーテに挑戦してみました。今までは二重ノリを使っていましたが、まぶたが荒れて逆に目が小さく見えてしまう事が多かったけど、これなら肌荒れする事もなく目の印象も明らかに違う!何かスゴイかも♪

整形しなくて良かったです!

小さい頃から目が小さい事がコンプレックスで、いつもメザイクでごまかしていましたがもう限界で…。整形をしようか悩んでいた時に出会ったのが『ナイトアイボーテ』!寝ている間に塗れば良い所がお気に入りのポイントで、思った以上の実力にビックリ!諦めないで良かったです。

目のムクミも気にならない!

ナイトアイボーテを使うようになってから、朝から目元がスッキリなんです♪噂通り接着力もスゴイし、モデルさんが使っているだけあるかもです。私は超敏感肌ですが、今の所全く肌荒れもないので毎日使っても安心です。

寝る前にクセ付けするだけ!ナイトアイボーテの使い方は?

①クセ付けたい箇所に塗りプッシャーで押し込む

ナイトアイボーテ 使い方

使い方はとっても簡単で、二重のり同様にクセ付けしたい部分に『ナイトアイボーテ』を塗り、付属のプッシャーで線をグッと押し込みます。

②まぶたがくっ付いたら寝る

ナイトアイボーテ プッシャー

寝ている間はまだたきをしないので、しっかりクセが付きます。

不自然な線も気にせず済む所も、寝ている間にケアが出来る『ナイトアイボーテ』の特徴の1つでもありますね!

③起床後、洗顔時にお湯で優しく落とします

ナイトアイボーテ 洗顔

洗顔の際にゴシゴシ擦ってしまうとまぶたに負担をかけてしまうので、必ず優しくなでるように落とす事がポイントです。

④完全にオフしたら二重の線の完成

ナイトアイボーテ オフ

最初は思った通りの線を作りにくいかもしれませんが、回数を重ねるごとにクセがくっきりしてくるので、是非継続的にケアする事をオススメします。

ナイトアイボーテの販売店舗は?楽天?Amazon?公式サイト?

では購入前に知っておきたい、『ナイトアイボーテ』の販売店舗について見てみましょう。

楽天でのナイトアイボーテの販売状況は?

まずは楽天で販売状況を調べてみた所、残念ながら他の二重グッズはあるものの『ナイトアイボーテ』の取り扱いはなし!

ナイトアイボーテ 楽天

という事で、『ナイトアイボーテ』は楽天では販売していませんでした。

Amazonでのナイトアイボーテの販売状況は?

続いてAmazonでの販売状況を調べてみた所、取り扱いはあり!

Amazon ナイトアイボーテ

ただし通常価格4,500円(税抜)よりも多少高めの価格設定なので、悩む所でしょうか。

Yahoo!ショッピングでのナイトアイボーテの販売状況は?

最後にYahoo!ショッピングでも調べてみた所、Amazon同様に『ナイトアイボーテ』の取り扱いあり!

ナイトアイボーテ 販売状況

ただし今の所最も高い5,940円での販売なので、公式通販サイト以外で購入してしまうと損をした気分になってしまいそうですね。

では『ナイトアイボーテ』の公式通販サイトでは、定価よりもお得に購入する方法があるのでしょうか?

WEB限定!今なら先着100名様特割中♪

ナイトボーテ 最安値

口コミでも高評価な『ナイトアイボーテ』ですが、なんと今なら公式通販サイトで申し込むと最安値で購入出来るチャンスなんです。

先着100名様限定!通常価格4,500円⇒34%OFF2,980円(税抜)

数量限定となりますので、お得な機会をお見逃しなく♪

篠田麻里子さんも使ってる♪『ナイトアイボーテ』で、憧れのパッチリ目を目指しちゃいましょう!

■ナイトアイボーテ公式サイト■