効果が期待出来るものこそ気になってしまうのが、肌荒れなどの副作用について…。

『ムーモ(moomo)』は強力除毛で、男性の剛毛もゴッソリする程の期待が出来るようですが、お肌への影響は大丈夫なのでしょうか?

ムーモ 成分

では早速、『ムーモ(moomo)』で除毛ケアを始める前に知っておきたい、配合成分や効果の秘密を徹底検証したいと思います。

■moomo公式サイト■

ムーモ(moomo)は実は危険?副作用がある?

ムーモ 副作用

どんな剛毛でもゴッソリ除毛出来ちゃうと噂になっているようですが、「ムダ毛以外にも皮膚まで溶かしてしまうのでは?」と肌への危険性も気になる所…。

という事で、早速『ムーモ(moomo)』の全配合成分を確認してみました!

ムーモ(moomo)の全配合成分はコチラ!

ムーモ レビュー

気になる有効成分「チオグリコール酸カルシウム」を発見!

この成分が体毛の主成分であるケラチンたんぱくにアプローチして、ムダ毛を溶かして除去する働きがあるようです。

さらに毛穴の中に入り込んで、肌表面に見えてしまう黒いポツポツもしっかり処理してくれるので、仕上がりも抜群にしてくれるという除毛ケアには欠かせない成分ですが、お肌への危険性は大丈夫なのでしょうか?

美容成分も豊富でアフターケアまで♪

moomo シアバター

実は『ムーモ(moomo)』には、有効成分の「チオグリコール酸カルシウム」の他にも、除毛後も潤いキープが出来るように、「高級シアバター」などの美容成分もたっぷり配合されているので、アフターケアも出来るから肌荒れの報告も今の所無いようなんです。

それ以上に、除毛ケアをしながら美肌ケアも出来ると口コミでも高評価のようで、安心してケアが出来そうですね♪

イソフラボンも配合だから抑毛効果まで!

ムーモ 大豆

『ムーモ(moomo)』には、なんと「大豆エキス」も配合されているから除毛効果のみならず、抑毛効果まで期待出来るんです。

イソフラボンは女性ホルモン様作用を持っているので、発毛や皮脂腺の活動を抑える事も出来るのが特徴!

ムダ毛の発毛を抑制して、生える周期を長くしたりムダ毛の量も減少させるサポートも期待出来るので、ツルツルのお肌もしっかり目指せます。

■moomo公式サイト■

ムーモ(moomo)の口コミで除毛効果を徹底検証!

ムーモ 口コミ

肌荒れなしで良い感じ♪

今まで何個か除毛クリームを使っていて、いつも肌荒れしてしまって困っていましたが、『ムーモ』にしてからは肌荒れ知らず!肝心なムダ毛も目立たなくなったので最高です。

敏感肌でも使えます!

今までの除毛クリームなんて成分が怖くて使えなかったけど、『moomo』なら高級シアバターが入っていたり美容成分もたっぷりなので、敏感肌の私でも使えちゃいました。

除毛クリームなのに抑毛ケアまで!

お肌に優しい除毛クリームがあると聞き、試してみたのがコレ!塗った感じは普通のボディクリームのように優しく、香りもラベンダーなので除毛クリーム独特の鼻にツンとくるニオイも無いから好きです。しか抑毛効果まであるようで、最近ケアの回数も減って助かります。

ムーモ(moomo)は高評価な口コミばかり!気になるムダ毛もコレ1本♪

ムーモ(moomo) 評判

『ムーモ(moomo)』を詳しく調べてみた所、特に危険な成分は配合されていないようで、副作用の危険性は無さそうですね♪

しかも今なら、初回980円で始められるチャンス!

是非この機会に、気になるムダ毛も根こそぎゴッソリケアをしちゃいましょう。

■moomo公式サイト■