どんな剛毛でもたった1分で強力脱毛!?

今話題の男性用ブラジリアンワックス『クリアオム(CLEAR HOMME)』の効果がスゴイらしい…。

クリアオム 初回480円

腕毛もすね毛も胸毛もデリケートゾーンのムダ毛までも、一度に全身ケアが出来るワックスだから、ズボラ男子にも話題沸騰中なんです。

しかも今なら特別価格480円で購入する方法があるようなので、試す前にまずは最安値や販売店を把握しちゃいましょう。

■クリアオム公式サイト■

クリアオムは楽天やAmazonでは買ってはいけない?最安値店舗はドコ?

クリアオム 最安値

『クリアオム』は、噂によると初回480円で購入する方法があるようですが、一体ドコで販売しているのでしょうか?

実はネット通販の楽天やAmazonでは買ってはいけない!?という口コミを発見してしまったので、早速調べてみたいと思います。

クリアオムの楽天での販売状況は?

楽天 クリアオム

早速「楽天」から検索してみた所、残念ながら1件もヒットはなく、今の所該当する商品はありませんでした。

クリアオムのAmazonでの販売状況は?

Amazon クリアオム

では続いて、Amazonでも「クリアオム」を検索してみた所、新品の商品で1個3,480円で販売していました。

ただし噂になっていた、最安値480円では購入出来ないようなので最後に公式通販サイトを検証してみる事にしました。

クリアオムの最安値は公式通販サイトと判明!

クリアオム 初回480円

公式通販サイト検証してみた所、なんとお得なスペシャルキャンペーン中!初回限定特別価格480円でGET出来るんです。

他のサイトではGET出来ない最安値となりますので、このお得な機会をお見逃し無く!

という事で『クリアオム』を最安値は、公式通販サイトとなります。

初回480円で購入出来るのはこのページだけですので、損をしない為にも、販売店舗をお間違えないようお気をつけ下さい!

>>初回480円で買えるのはココだけ!クリアオム公式サイトはコチラ

たった1分でモテ男に?クリアオムの特徴まとめ

コレ1つで全身使用可能!

クリアオム 全身

だいたいの除毛剤は、部位ごとによって使いわけが必要なものが多いのでケアが面倒なものが多いんです。

そこで『クリアオム』は、コレ1つで全身胸毛・ワキ毛・腕毛・腹毛・スネ毛・デリケートゾーン」など全てに使う事が出来るので、気になる部分を一度にケア出来る手軽さも人気の秘密なんです。

温め不要で使い方も簡単!

クリアオム 使い方

ワックスは1度温めないと使えないものが多いですが、『クリアオム』は温め不要で使い方も簡単なんです!

塗って・貼って・はがすだけ」の3ステップケアなので、気になる時をすぐにケア出来る点を考えても人気の理由が分かりますね。

さらに脱毛頻度も2~3週間に1回で十分のようなので、手間がかからない事も今選ばれている理由なのかも!

無添加で天然保湿成分配合だからアフターケア不要!

クリアオム 素材

除毛クリームは肌への刺激が強いものが多く、アフターケアが必要不可欠なものが多いですが、『クリアオム』なら天然保湿成分を配合し無添加製法なので、アフターケアも不要なんです。

製薬会社と共同開発している事もあって、品質の管理も徹底している所も安心できるポイントです。

クリアオムの実際の効果は?口コミで検証!

クリアオム 口コミ

胸毛処理に使用(S・N様/26歳)

胸毛のモジャモジャがコンプレックスで使用してみましたが、特に痛みもないので使いやすかった。カナリ剛毛でもキレイになれるのでコレは良いです。

彼女に指摘されて使用(仁様/23歳)

ムダ毛が処理って今では男性も当たり前みたいで、彼女にすすめられて使っています。ツルツルの肌の方がカッコイイって言ってくれるし、やっぱ清潔感があるからモテますねw

モテたくて使用(タガー様/30歳)

やっぱイケメンってキレイだし、特に腕毛が薄い人が多いから「クリアオム」でケアしてみた。サロンに行くのは恥ずかしいけど家で出来るので始めやすかったし、本当に腕がツルツルになってビックリです。今ではネタですが、腕毛がなくなって彼女も出来ました。

モテる男はツルツルなんです!今やらないと後悔するかも…。

クリアオム 除毛

『クリアオム』はケアの手軽さと実感力で、気になる剛毛も簡単にケア出来ちゃう優れもののようですね♪

しかも今なら初回480円で始められるチャンス!

この機会を逃したら定価に戻ってしまう事もあるので、今買っとくないと損をしてしまうかも…。

さぁアナタも『クリアオム』でツルツル美肌を手に入れて、魅力的なモテ男になっちゃいましょう♪

>>早速『クリアオム』を480円で始めてみる!