100年以上の歴史を持つ、ドイツ生まれのヘアコスメティックブランド「シュワルツコフ」!

その革新的なテクノロジーを搭載し、日本人の髪を研究して開発したと話題の『ビオロジー(beology)』の美髪効果がスゴイんだとか♪

そこで今回は、今話題のヘアケア『ビオロジー(beology)』の特徴や今選ばれている理由を徹底検証してみたいと思います。

■ビオロジー公式サイト■

ビオロジーが今選ばれている理由はコレでした!

ビオロジー 効果

世界のサロンが認めた補修テクノロジーを搭載

髪の細胞内部に近い構造を持つ独自のアミノ酸テクノロジーがあるので、ダメージ部分をしっかりサポートして補修してくれるんです。

さらに繰り返し行う毛髪テストでも効果を確認しているようで、強くしなやかな髪を目指せちゃいます。

2種類のタイプで自分の髪にあったケアが出来る!

ビオロジー 種類

『ビオロジー』は、2種のタイプがあるので自分の髪質にあったラインを選ぶ事が出来るのも人気の秘密なんです!

  • アクアライン(オリエンタルの香り)・・・サラサラした髪を目指す人にオススメ
  • リペアライン(フローラルの香り)・・・しっとり柔らかい髪を目指す人にオススメ

天然由来の希少な成分配合で髪と頭皮をしっかりサポート

2種ともに頭皮と髪に効果的と注目の成分にプラスして、厳選したハーブも含まれているから、スペシャルなヘアケアが出来るんです。

アクララインには、髪と頭皮に潤いを与えてくれる「ベータグルカン」や頭皮を環境を整えてくれるハーブの「セージ」「タイム」「カモミール」を配合!

リペアラインには、アミノ酸を豊富に含み髪を芯から補修してくれる「バルト海産海藻エキス」や「ローズゼラニウム」「クランベリー」「ザクロ」を配合!

厳選された希少な天然由来成分をギッシリ配合しているので、頭皮環境を整えて、キレイな髪へしっかりサポートしてくれるようですね。

■ビオロジー公式サイト■

ビオロジーの口コミは?効果や評判を徹底検証!

アクアラインを愛用中!今までシャンプージプシー状態だったけど、『ビオロジー』はガンコな私の髪の毛もサラサラにしてくれたからもう手放せないです。
リペアラインを愛用中!香りもすごく良くてお気に入りですし、何よりパサパサだった髪もしっとりまとまるようになったので、リピート中です。初回2,000円で買えちゃった所もポイントが高いですね♪
リペアラインを愛用中!今まで使ってきたヘアケアの中で一番と言って良い程髪の指通りが良くなったんです。ギシギシする事もないし、髪が生き返った感じです。

今なら初回限定!半額以下の最安値で美髪になれるチャンス♪

ビオロジー 最安値

なんと今なら初回限定で、お得なトライアルセットがあるんです。

シャンプー、コンディショナー、マスク、トリートメントブースター、オイルセラムなど豊富なアイテムがあるので、是非このお得な機会にトライアル価格でGETしちゃいましょう。

最大55%になるお得なセットもあるので、美髪を目指して初めての実感を味わってみてはいかがでしょうか?

■ビオロジー公式サイト■