ノーノースメル 口コミ

あなたはこの真実を知っていましたか?

男性より女性の方が足が臭い傾向にあるんです。。

なぜなら、汗を吸収しないストッキングを着用して、靴を長時間、履きっぱなしだったり、通気性の悪いブーツを履いたりしているからです。

女性の足環境は男性より悪いため臭いやすいのです。。

でも、男性もビジネスシューズを1日履きっぱなしだったり、同じ靴を何日も連続して履いているなら要注意!!

今回は、足の臭いの悩みを解消してくれる「ノーノースメル」についてご紹介します♪

■ノーノースメル公式ページ

足が臭くなってしまう4つの原因

ノーノースメル 効果

こんな間違いケアをしていると足が臭くなってしまいます。

1. 防臭だけしっかりしてる

一時的な防臭だけしても、臭いの原因である善玉菌は足に残っているので臭いが復活してしまう

2. 過度な殺菌

殺菌のし過ぎは善玉菌まで殺菌してしまい、皮膚常在菌のバランスが崩れて臭いが発生する

3. 汗の抑えすぎ

汗を抑えすぎると、善玉菌の養分もなくなってしまい、善玉菌まで活動しにくくなる

4. 角質ケアの不足

足の臭いの根本原因には防臭・制汗・殺菌・角質ケアの4つを同時にバランスよく行う必要があるのです。

この4つを同時にやってくれるのが「ノーノースメル」なのです♪

ノーノースメルが効果的なのは成分が優秀だから!

足の臭い

イソプロピルメチルフェノール

薬用成分イソプリピルメチルフェノールが臭いの原因となっている増えすぎた善玉菌をしっかり殺菌、消臭。

柿タンニン

柿タンニン 消臭 効果

臭いの元になる古い角質に働きかけて角質を分解し、垢になるのを防ぎ、清浄にも優れています。

植物エキス

植物エキス

多様な植物エキスで足の臭いを徹底的にケア!

ノーノースメルの口コミ

ニオイが無くなりました!

自宅を出る前に塗ってから出掛けると、1日中サラサラでニオイも発生しないようになりました。

今まで色んなニオイケアをやってきたのですが、ノーノースメルが一番効果を感じました!

1年中つかってます。

仕事柄、1日中ヒールを履いているのでムレて、夕方くらいから臭ってきてました。。

でも、ノーノースメルを塗るようになってから、帰宅しても臭うこともなく、サラサラで気持ちが良いです♪

これからも塗って快適な足生活を送ります。

旦那の足が臭わなくなりました。

夏のビジネスシューズはとにかく臭くて、玄関に行くのも憂鬱になるくらいでした。

塗り始めてからは臭いが激減してくれて、我が家の玄関は平和を取り戻すことが出来ました(笑)

北の達人さんシリーズにはいつもお世話になっています。

■ノーノースメル公式ページ

足の臭いを撃退してサラサラ足生活を♪

足 サラサラ クリーム

足の臭いがすると、どうしても異性から嫌われてしまいます。。

あなたがそうならないためにも、ノーノースメルを塗って臭わない足にしましょう♪

■ノーノースメル公式ページ