ミランダカー 肌ナチュール

海外セレブのミランダカーも注目している炭酸美容液クレンジング『肌ナチュール』。

他の海外セレブも注目していることもあって、密かに人気となっているようです♪

炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングでメイク汚れをシュワシュワ浮かせて、毛穴の黒ずみをツルっとしてくれるんだそうです。

肌ナチュール 海外セレブ
※イメージ図

肌ナチュールは炭酸をしっかり凝縮してる

肌ナチュール 効果

肌ナチュールの炭酸は「炭酸泉」よりも高濃度です。

ヨーロッパでは炭酸を含んだ温泉(炭酸泉)は炭酸の中の二酸化炭素がお肌の中へと浸透し、お肌を整えるといわれています。

高濃度とされる炭酸泉は1,000ppm以上の炭酸を含みますが、肌ナチュールはその4倍以上の4,000ppmの炭酸を閉じ込め、めぐりをサポートしてくれます♪

しかも、低刺激の炭酸を配合することに成功したのでお肌に優しいです。

炭酸美容液クレンジングの4つのスキンケア

1, 炭酸が溶け込んだ美容液がメイクや汚れも浮かせて落とすから、1度にクレンジングと洗顔を実現

2, 炭酸、ゲルマニウム、ショウガ、出雲の温泉水で毛穴の中の汚れもゴッソリOFF

3, 米ぬかで肌を柔らかくし、発酵ローズハチミツで古い角質によるくすみもスッキリ

4, 3種類のヒアルロン酸やセラミドなどで洗顔後も驚きの潤いを実現

肌ナチュールの口コミや効果は?

シミ・シワが薄くなりました。

最近、炭酸ミストが流行っていたので興味がありました。そんな時に雑誌で、肌ナチュールの特集がされていたので購入しました。

顔がびちゃびちゃになる位かけたのに、ほぼ顔に浸透して驚きでした。使った翌日はお肌の調子がよく、顔にハリがありました。

1ヶ月くらいでシミやシワが以前より薄くなっていたので更に驚きました。香りもよりのでホントお薦めです。

10歳若返りました。

雑誌で話題になっていたので試しに使ってみました。

敏感肌なので、炭酸はヒリヒリするかなとビビリながらシュッと顔にふりかけてみました。ヒリヒリすることなく、シュワシュワしてすごく気持ちよかったです。

顔全体にハリが出てきて、化粧のりがよくなりました。友達に10歳くらい若返ったと言われ嬉しかったです。

シュワシュワがクセになります。

ミランダカーや海外セレブが注目していたので試しに使ってみました。

顔に噴きかけると、シュワシュワっとして気持ちよく、ミストが顔に浸透していくのがわかりました。お肌の調子がよくなり、化粧のりがよくなり、お肌のトラブルもなくなりました。しかも、匂いもよいのでデキ女は持っておきたいアイテムです!

乾燥肌の私でも問題なく使えたので、シュワシュワを体験したい方は肌ナチュールがオススメです。

■肌ナチュールはこちら

シュワシュワがクセになっちゃう♪

YAHOO!Beauty、@コスメ、楽天の3大コスメランキングで1位を達成するほど、人気の肌ナチュールのシュワシュワを試してみませんか?

高濃度炭酸が病みつきになると同時に毛穴の黒ずみもスルッとOFFするので、楽しみながらキレイにしましょう!

あなたも海外セレブ並みのツルスベ肌になりましょう♪

■肌ナチュールはこちら