コニフ 副作用

メディアでも話題!嫌なワキのニオイも足のニオイも、毎朝の1塗りでしっかりニオイをカットしてくれると話題の『コニフ(CONIF)』が遂に登場したんです。

医薬部外品のデオドラントクリームで、ニオイの原因菌を100%除菌して、しかも72時間も持続するから、ワキガ臭も汗臭さもコレ1本で簡単に解消出来ちゃうんだとか!

そこで気になってしまうのが、肌に塗るものなので危険な成分や肌荒れの危険性はないのかという事…。

敏感なデリケート肌でも安心して使用出来るのか?配合成分から副作用を検証してみたいと思います。

■コニフ公式サイト■

コニフの危険性は?配合成分に副作用があるか検証!

医薬部外品という事もあって、有効成分が配合されているのが特徴の1つ!

有効成分とは、効果が法的に認められた効果成分の事で、『コニフ(CONIF)』には主に2つの有効成分が配合されています。

  • 「アルミニウムヒドロキシクロライ」・・・汗を抑えてニオイの元から防ぐ
  • 「イソプロピルメチルフェノール」・・・強い殺菌効果でしっかり消臭

この2つの有効成分の危険性について早速調べてみた所、特に危険性のある成分ではなく、多くの化粧品や制汗剤にも使用されている事が判明!

さらに『コニフ(CONIF)』は、直接肌に触れるものだからこその優しい特徴があるんです。

敏感肌でも安心!肌に優しいクリームの秘密はコレでした♪

原因の根本から安心してケアする為にも、『コニフ(CONIF)』は優しさにこだわったクリームになっているんです♪

①国内で徹底した品質管理で安心

コニフ(CONIF) 効果

安心して使えるように、『コニフ(CONIF)』は徹底した品質管理を実施する国内工場で製造されているんです。

様々な厳しいチェックのもと製造されているので、肌にも優しい製品な事も実感しやすい秘密!

②敏感肌でも安心!6つのフリーで優しいんです♪

無添加

余計なものをコニフには配合せず、6つのフリーで敏感肌でも安心して使えるのもポイント!

お子様でも使える程優しい成分なので、肌荒れの心配も無さそうですね♪

③1回塗れば72時間持続!簡単ケアで肌に優しいんです♪

お風呂上りに1回塗れば72時間も効果が持続するので、肌への刺激も少なく簡単ケアな所も、人気の秘密なんです。

ワキや足裏、デリケートゾーンなど気になる全身に使えるのも、便利で嬉しいポイントですね♪

■コニフ公式サイト■

コニフ(CONIF)の効果が知りたい!口コミで徹底検証♪

敏感肌でもケア出来ちゃいました!

長年ワキのニオイが気になって…。

でも何をしても解消されなかったので諦めていたのですが、コニフはサッと塗ったら次の日もニオイが気にならないんです。

今では悩みも解消しちゃったし、肌荒れしやすい私の肌でも問題なく使えたので大満足の1本ですね。

医薬部外品だから実感力が違うんです!

コレを使うようになってからは、なんと体中のニオイが気にならないんです。

正直見た目は普通のクリームだったので、そこまで期待していなかったのですが、初めて使ったその日から「うん?ニオイがしない?」と突然の効果にビックリ!

医薬部外品ってやっぱスゴイ!今では毎日の日課になっています。

彼氏がイイニオイになってビックリなんです♪

最近年齢のせいか、体臭が気になって…。でも直接言うのは可愛そうと思いつつも、試してみたのが『コニフ』だったんです。

パッケージもシンプルで、ニオイケアのクリームとは分からなかったので、彼氏には保湿クリームと言って使ってもらった所、昼になっても夜になっても1日中ニオイがしない!!

今では彼氏もイイニオイだし、私的にも本当に助かっていますw

しかも今なら初回980円でGET出来るんです♪

公式通販サイトのお得な定期コースで注文すると、通常価格7,980円⇒初回限定約88%OFF980円でお試し可能に!

先着100様限定となりますので、最安値で試すには今しかないですね♪

今すぐニオイケアするには、『コニフ(CONIF)』で決まり!嫌なニオイも、ひと塗りケアでイイニオイの毎日を目指しちゃいましょう。

■コニフ公式サイト■