とっても簡単!塗るだけ5分で美肌を目指すと話題の『王妃の白珠』をご紹介♪

気になる年齢によるシミもくすみも、コレ1つでしかも時短で実感出来ると話題で、「スッピンにも自信がついた」と口コミでも大好評なんです。

さらには今なら、激安価格の980円で試せるとの口コミも発見!!

そこで今回は、気になる最安値販売店舗や効果の秘密を口コミで見てみましょう♪

■王妃の白珠公式サイト■

王妃の白珠の販売店舗は?最安値店舗はココ!

『王妃の白珠』は通常価格8,800円+税となりますが、最安値980円で試す方法とは?

早速、気になる販売店舗について調べてみました。

まずは多くのユーザーを持つネット通販の楽天やAmazon、フリマサイトのメルカリを調べてみた所、驚く事にドコにも取り扱いがない事が判明!

では近くの薬局やドラッグストア、ディカウントショップは?

残念ながら『王妃の白珠』は、市販はされておらず取り扱いは公式通販サイト限定となります。

しかも今だけ!先着300名様限定89%OFFで買える?

なんと今なら、公式通販サイトで購入すると通常価格の約89%OFF980円+税でお試し出来るチャンスなんです♪

2回目以降も約33%OFFでお届けで、送料・手数料も無料なので、お得に最安値で試すには今が一番お得ですね!

でも定期コースと聞くと回数に縛りがあるものが多いから、金銭的にも心配…。となかなか手を出しづらいと思っている人も多いのでは?

そこで試す前に、定期コースのシステムについて見てみましょう。

いつでも解約できる?定期コースの特徴は?

王妃の白珠 解約

定期コースだと、初回がお得でも結局お値段が気になってしまう所…。

そこで、『王妃の白珠』の定期コースについてまとめてみました。

  • 継続回数にしばりなし
  • 約30日間隔で自動配送
  • 2回目以降は4,980円

一番気になる定期コースに回数の縛りがないのか?という事ですが、『王妃の白珠』の特別キャンペーンコースは、約30日間隔で商品とお届けする自動配送コースで、特に継続回数に縛りはなく、いつでも周期変更や一時休止、再開の手続きが可能です。

しかも安心の30日間返金保証サービス付きで、2回目お届けの際にはシミやくすみケアにと大人気な和漢薬用オールナイトパッククリーム「月下美人」もプレゼント中♪

今だけお得な限定価格でのキャンペーン中なので、是非この機会に試さないと損をしてしまうかも・・・。

詳しくは公式サイトをチェック!!

■初回980円で試すにはコチラ♪■

王妃の白珠の口コミは?効果は嘘?

実感力が違う!白肌も夢じゃない♪

塗るだけ!という手軽さに惹かれて試してみたのですが、毎日5分パックするだけなのに初めての実感で驚きだったんです。

頬と首のシミを中心に試してみたのですが、今ではファンデのべた塗りも必要ないし肌に透明感まで!

何をしても消えないシミやくすみも気にならなくなってきたので、試して良かったと納得のアイテムですね♪

育児中でも簡単ケア♪

仕事に育児と、今まで時間が無さ過ぎて自分のスキンケアなんてする時間もなく、いつの間にか肌がくすんで凄く老けて見えてしまって…。

そんな時にスマホをみていたら、コレを見つけて早速試してみたんです。

朝と夜の洗顔後に使用しているのですが、朝起きた時のお肌が赤ちゃんみたいにモチモチで、久しぶりの感動!

時短ケアだから疲れていてもケア出来るのも、実感しやすい秘密ですね♪

メイクのりが全く違うんです!

コレ本当に良いです。

もともと10年以上違うパックを使っていて、でも特に何が良いわけでもなく、なんとなくで使っていたんです。

そんな時に友人から「スゴイパックを見つけた」と連絡が来て、試してのが『王妃の白珠』でした。

朝と夜に5分ケアするだけ!という事で、早速頬に出来たシミに挑戦してみた所、なんと1ヶ月で薄っすらだし、保湿力がスゴイから乾燥肌も解消されてきたようで、これなら続ける価値ありかも!

化粧品って何でも良いと思っていたのですが、ちゃんと選ばないと損していると実感しちゃいましたし、本当に試して良かったですね。

王妃の白珠のよくある質問は?

Q1:効果的な使い方やタイミングはありますか?

『王妃の白珠』は、毎日朝と夜のたった5分ケアでOKなんです。

洗顔後に『王妃の白珠』を、さくらんぼ大2個分くらい手にすくって、目や口の周りはさけてお顔から、胸元までたっぷりとと塗って5分置きます。

その後は水かぬるま湯で優しく洗い流して完了です。

ポイントとしては、5分以上は置かない事!

長く置けば置くほどお肌に効果が出るわけでもなく、5分以上置くと乾燥の原因にもなってしまうので、5分を目安に洗い流すことが実感のカギです♪

Q2:どうして白くなるのでしょうか?

白くなる理由は、配合されている沖縄の泥である「くちゃ」が含まれているから!

くちゃの効果とされているのが、毛穴の奥の汚れを吸い上げて角質や色素沈着の黒ずみとくっついて洗い流してくれるんです。

強い洗浄力で角質を落とすわけではないので、お肌にダメージを与えずに白肌になる事が最大のメリットなのです♪

Q3:敏感肌でも使用できますか?

『王妃の白珠』は、安心できる3つのフリーなのでお肌に負担のかからない設計になっているんです。

  • 紫外線吸収剤フリー
  • 合成香料フリー
  • 合成着色料フリー

さらに炎症を抑えるといわれる「ヨモギ葉エキス」や炎症を穏やかにする役割のある「スクワラン」も含まれているので、敏感なお肌にもオススメです。

最安値で白肌美人を目指しちゃおう♪

今ならなんと最安値980円

気になるシミやくすみも、最安値で美肌になれるチャンスです♪

お肌に優しい『王妃の白珠』で、塗るだけ簡単ケアを始めましょう!

■王妃の白珠公式サイト■