とっても簡単!塗るだけ5分で美肌を目指すと話題の『王妃の白珠』をご紹介♪

気になる年齢によるシミもくすみも、コレ1つでしかも時短で実感出来ると話題で、「スッピンにも自信がついた」と口コミでも大好評なんです。

さらには今なら、激安価格の980円で試せるとの口コミも発見!!

そこで今回は、気になる最安値販売店舗や効果の秘密を口コミで見てみましょう♪

■王妃の白珠公式サイト■

初回980円で試す方法はコレだったんです!

『王妃の白珠』は通常価格8,800円+税となりますが、最安値980円で試す方法とは?

早速、気になる販売店舗について調べてみました。

まずは多くのユーザーを持つネット通販の楽天やAmazonを調べてみた所、驚く事にドコにも取り扱いがない事が判明!

では近くの薬局やドラッグストア、ディカウントショップは?

残念ながら『王妃の白珠』は、市販はされておらず取り扱いは公式通販サイトのみとなります。

しかも今だけ!先着300名様に期間限定で、通常価格の約89%OFF980円+税でお試し出来るチャンスなんです♪

2回目以降も約33%OFFでお届けで、送料・手数料も無料なのでお得に最安値で試すには今が一番お得ですね!

しかも安心の30日間返金保証サービス付きで、2回目お届けの際にはシミやくすみケアにと大人気な和漢薬用オールナイトパッククリーム「月下美人」もプレゼント中♪

今だけお得な限定価格でのキャンペーン中なので、是非この機会に試さないと損をしてしまうかも・・・。

詳しくは公式サイトをチェック!!

■初回980円で試すにはコチラ♪■

王妃の白珠の口コミは?

王妃の白珠 口コミ

ガンコなシミも目立たなくなったんです♪

「今までのパックって何だったのだろう・・・」と思ってしまうくらい『王妃の白珠』は実感力がスゴイんです。

敏感肌でなかなか自分に合うものが見つからなかったのですが、敏感肌にも負担のかからないよう安心安全設計なので、すごく使いやすかったのが実感の秘密ですね♪

これ以外は特になにもしていないのですが、気になる頬のシミも薄れてきたようで本当に感謝です。

時短ケアなのに驚きの効果です!

このパックは本当にビックリ!

朝と夜の洗顔後に使用しているのですが、朝起きた時のお肌が赤ちゃんみたいにモチモチで化粧ノリもバッチリなんです♪

しかも初回は980円だったので、これは試さないと損だと思います。

お肌の調子がすこぶる良いんです♪

保湿効果がスゴイから、荒れぎみの私のお肌もハリを取り戻してくれたんです♪

しかも時短ケアな所も、忙しい女性にも嬉しいポイントですよね!

何万もする美白化粧品を使っても何も変化がなかったのに、コレは初めての実感で、美容成分もたっぷり入っているので仕上がりもしっとりな所がお気に入りです♪

王妃の白珠のよくある質問は?

Q1:効果的な使い方やタイミングはありますか?

『王妃の白珠』は、毎日朝と夜のたった5分ケアでOKなんです。

洗顔後に『王妃の白珠』を、さくらんぼ大2個分くらい手にすくって、目や口の周りはさけてお顔から、胸元までたっぷりとと塗って5分置きます。

その後は水かぬるま湯で優しく洗い流して完了です。

ポイントとしては、5分以上は置かない事!

長く置けば置くほどお肌に効果が出るわけでもなく、5分以上置くと乾燥の原因にもなってしまうので、5分を目安に洗い流すことが実感のカギです♪

Q2:どうして白くなるのでしょうか?

白くなる理由は、配合されている沖縄の泥である「くちゃ」が含まれているから!

くちゃの効果とされているのが、毛穴の奥の汚れを吸い上げて角質や色素沈着の黒ずみとくっついて洗い流してくれるんです。

強い洗浄力で角質を落とすわけではないので、お肌にダメージを与えずに白肌になる事が最大のメリットなのです♪

Q3:敏感肌でも使用できますか?

『王妃の白珠』は、安心できる3つのフリーなのでお肌に負担のかからない設計になっているんです。

  • 紫外線吸収剤フリー
  • 合成香料フリー
  • 合成着色料フリー

さらに炎症を抑えるといわれる「ヨモギ葉エキス」や炎症を穏やかにする役割のある「スクワラン」も含まれているので、敏感なお肌にもオススメです。

最安値で白肌美人を目指しちゃおう♪

今なら最安値980円で試すチャンス!

気になるシミやくすみも、最安値で美肌になれるチャンスです♪

お肌に優しい『王妃の白珠』で、塗るだけ簡単ケアを始めましょう!

■王妃の白珠公式サイト■