貧乳女子は諦める前に試して欲しい!

くまもん印の美ボディサプリ『ぎゅーっとプエラリア』で、魅力的なメリハリボディを目指せると話題になっています。

エクササイズやマッサージ、食事管理とバストの為にケアはしてきたものの、全く実感出来なかったと悩める女性にオススメで、高品質プエラリアを中心に充実の成分配合だから実感力が違うんだとか!

でも実は良い口コミがある反面、「プエラリアを飲んだら吐き気がしたり体調を崩してしまった・・・」といった悪い口コミもあるようなんです・・・。

この口コミの真相が気になる所!

そこでまずは、試す前に知っておきたい『ぎゅーっとプエラリア』に危険な成分が入っていないのか、気になる副作用について検証してみたいと思います。

■ぎゅーっとプエラリア公式サイト■

ぎゅーっとプエラリアの副作用が心配!プエラリアを飲むと吐き気がするって本当?

バストアップサプリと言ったら「プエラリアミリフィカ」!と言われるくらい定番な成分ですが、実はこのプエラリアミリフィカが副作用を引き起こしてしまう原因となっているようなんです・・・。

ではプエラリアミリフィカは危険な成分なのでしょうか?まずは特徴を見てみましょう!

プエラリアミリフィカの特徴は?

プエラリア

そもそもプエラリアミリフィカとは、薬品でも薬物でもなく植物の名前なんです。

タイに自生せるマメ科クズ属の植物で、第七の栄養素とも言われているイソフラボンが豊富な事でも有名です。

このプエラリアミリフィカは、女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをするので女性らしいメリハリを作るには欠かせない成分で、摂取する事により、乳腺の発達を促して育ててくれるからバストアップが出来るようなんです。

さらには抗酸化作用によって若々しさも保つので、美肌効果も期待出来る事も注目されています。

では本当にプエラリアミリフィカに副作用はあるの?

プエラリアミリフィカは女性ホルモンに似た成分ですので、ホルモンバランスに影響が出る事で吐き気や頭痛と言った副作用が出てしまう事もあるんだとか!

その原因とされているのが、「過剰摂取による副作用」!

私の調査によると、1日の摂取上限は「400mg」とされているようで、早く効果を実感したいからと決められた摂取量以上を飲んでしまうと、体に異変が起きてしまうんだとか・・・。

では、実際にプエラリアミリフィカを過剰摂取して、副作用を起こした経験のある方の口コミを見てみましょう。

■ぎゅーっとプエラリア公式サイト■

プエラリアミリフィカを過剰摂取した結果・・・!

■プエラリアのサプリを飲むようになってから、頭痛と吐き気に襲われて困っています。1日2錠って書いてあったけど、早く胸を大きくしたかったから毎日5錠以上飲んだのが原因かな・・・。

■決まった量異常に大量にプエラリアを飲んでいたら、不正出血が気になって・・・。やっぱバストアップサプリって危険なのかな?

■胸が大きくなると思ったのに、体調が悪くなって最悪です。1日3錠が目安って書いてあったけど少し多めに飲んでしまったせいなのかな?

 

副作用を経験した方の口コミをみてみると、やはり問題になっている過剰摂取をしている事が分かりますね。

プエラリアミリフィカは、女性ホルモンに影響してくれる成分なので、過剰に摂取してしまうとバランスが乱れ、体が拒絶反応を起こす事で吐き気や頭痛などの副作用を引き起こしてしまいます。

そこで副作用を起こさない為にも、過剰摂取をせずに正しい量を重要に!

では肝心な『ぎゅーっとプエラリア』は、安全なサプリなのでしょうか?プエラリアミリフィカの配合量を詳しく検証してみましょう!

ぎゅーっとプエラリアのプエラリアの量は?

配合成分を早速確認してみた所、『ぎゅーっとプエラリア』には2種のプエラリアミリフィカが配合されている事が判明しました。

  • プエラリアミリフィカ末・・・そのまま乾燥させて粉末にしたもの
  • プエラリアミリフィカエキス末・・・エキスを20倍に濃縮してパウダー状にしたもの

この高品質なプエラリアがWで配合されているようですが、豊富すぎて1日の摂取目安量を超えていないか心配になってしまったので調べてみました。

プエラリアミリフィカは薬ではないので、オススメする摂取量として400mgが良いと言われていますが『ぎゅーっとプエラリア』はどうでしょうか?

嬉しい事にプエラリア配合量が「282mg」と推奨目安量をクリアしている事が分かります。

しかも多くのバストアップサプリは100mg前後と少量しか入っていないサプリが多いのに対し、贅沢にも282mg入っている『ぎゅーっとプエラリア』は、安心かつ実感しやすいバストアップサプリと言えそうですね!

さらにプエラリア以外にも、しっかりとヒアルロン酸やプラセンタエキス、アナツバメの巣、すっぽん粉末と栄養美容成分も豊富なのでキレイなメリハリボディを目指せるのも人気の秘密ですね♪

貧乳女子も谷間を作ってみませんか?

『ぎゅーっとプエラリア』には特に危険な成分は入っておらず、1日3粒の用量を守る事で特に副作用の心配は無さそうなので、お困りの貧乳女子の皆さんもコレで谷間を作ってみませんか?

(ホルモンバランスはとてもデリケートになりますので、少しでも気になる場合は量を減らしたり、様子を見ながら試す事をオススメします。)

さぁアナタも『ぎゅーっとプエラリア』で、憧れの美ボディを目指しちゃいましょう♪

■ぎゅーっとプエラリア公式サイト■