ママになったら選ぶ入浴剤 口コミ

子供は肌が弱いのでお湯に気をつかってあげないと、乾燥肌になったり、アトピーになってしまうことがあります。

一度なってしまうと大人になっても治らずに辛い思いをすることになるかもしれません・・・

そこで、肌に優しい「ママになったら選ぶ入浴剤」がママ・パパに人気です♪

■ママになったら選ぶ入浴剤はこちら!

ママが悩むお風呂問題

子供 お風呂問題

保湿は湯あがり後のケアだけじゃ無理・・・

お風呂あがりは湯冷めさせないように急いで子供の体を拭き、パジャマを着させると忙しいですよね。。

乾燥を防ぐため、湯あがりにボディークリームを付けているけど本当に保湿が十分とはいいがたい・・・

ママだって温まりたい・・・

入浴前~入浴後まで大忙しのママ。

入浴中くらいはしっかり温まりたいというのが本音ですよね・・・

でも、体の内側から温まるためには時間がかかるので子供と一緒では難しいのが現実。

 

その悩みを解決するのが、ママになったら選ぶ入浴剤なのです♪

ポイントについてご紹介します。

ママになったら選ぶ入浴剤の3つのポイント

肌への優しさを極めました!

子供 入浴剤

温泉成分に限りなく近づけているので、弱アルカリ性のお湯ざわりで体の中から温まります。肌も乾燥しにくく、お風呂あがりもぽかぽかが持続します。

金属がさびないほど、まろやかな水質に!

金属錆びない

水道水。他社入浴剤の水に釘を入れると水が酸性になるため、釘が錆びてしまいます。

しかし、ママになったら選ぶ入浴剤は水をアルカリ性に変化させるので釘が錆びないのです。

水質がまろやかになるのでお湯ざわりも良くなります♪

人口の香料は使ってません!

ママになったら選ぶ入浴剤を入れるとお湯が淡い山吹色に変化するのは、ビタミンB2の成分を含んでいるためです。

人工の香料は一切使用していません。だから、敏感肌や刺激に弱い赤ちゃんでも安心して使うことが出来るのです♪

ママになったら選ぶ入浴剤の口コミや効果

ようやく私も温まれました♪

赤ちゃんの頃から水が嫌いで、湯船に浸かるのは1日1分程度と、全く温まらず困っていました。そこで、この入浴剤を入れてみることにしました。

色が黄色なのが気にいったようで、興味津々でジーッと見ていましたが最初は入らず。しかし、一度入れてみた所、いつもは1分の所5分以上浸かり、気持ち良さそうな顔をして大人しく入ってくれたのです。

これが1週間、1ヶ月続き、今ではお風呂が好きになったと自分で言っていました。おかげで、私もゆっくり浸かる事が出来るようになり、冷え性改善や疲労回復にも効果抜群で、子供とのお風呂タイムが楽しくなりました。

毎日のお風呂が楽しいです!

子供のお風呂は、毎日の修羅場と言って良いほど急がしく、お風呂に入った気持ちになれずでした。

そこで、試しに『ママになったら選ぶ入浴剤』を使ってみることにしました。とにかく湯船に浸かってくれないので、今まではおもちゃや指遊びであやしていたのですが、入浴剤を入れると自分から進んで入るようになったのです。

摩訶不思議な話ですが、お湯が気持ちいいと大人顔負けな事を言っていました。子供は敏感なので、すぐに気づくんだなと納得。ママもゆっくり入れて嬉しいですし、子供も楽しそうで良かったです。

自分からお風呂に入ってくれるようになりました!

うちの子は毎日のお風呂時間が大嫌いで、毎日頭を悩ませていました。

そこで、ママ友から教えてもらった『ママになったら選ぶ入浴剤』を購入してみました。初めて入った時は不思議そうな顔をしていましたが、お湯が優しいので子供も安心しているような顔をして泣かずにお風呂タイム終了!

「え??いつもの大泣きはどこへ?」嬉しい事ですが、こんなに違うのかと驚きのほうが大きかったです。今では、何事もなく自分から「パシャパシャ行く」と言って入るようになりました。

子供の弱い肌は気をつかってあげましょう♪

敏感肌 赤ちゃん

子供の肌は大人の肌と比べると弱いので、しっかりとケアをしてあげることが重要です!

乾燥肌や敏感肌で辛い思いをしたことがあるのであれば、もしかしたら子供の頃のケア不足だったのかもしれません。

子供にはそんな思いをさせたくないと思うママはしっかりと子供をケアしてあげましょう♪

ママになったら選ぶ入浴剤は1,100円で買えるので一度使ってみてくださいね♪

■ママになったら選ぶ入浴剤はこちら!