アスミール 身長

子供の身長を伸ばす栄養ドリンク「アスミール」がコスパが良くてパパ・ママに人気です♪

子供の成長には必ず栄養が必要になってきますが、子供の栄養を考えた食事を毎日作るのは大変ですよね。

そこで、多くのパパ・ママは子供の栄養を考えてアスミールを子供に飲ませている家庭が多いです♪

アスミールについて調べてみたので一つずつ見ていきましょう!

■アスミールはこちら

成長する成分を絶妙なバランスで配合

アスミール 成長

亜鉛・アルギニン・プラセンタの3つをバランス良く配合することにより、絶妙な成長サポート力を実現しました!

亜鉛が合成・活性化を促し力強いサポートをし、アルギニンが成長ホルモンを分泌させ骨の強化をサポートします。

さらにプラセンタが生育の力を発揮し、筋力アップをサポートすることにより3方面から子供の成長をフォローする独自の最先端成長ホルモンサポートメカニズムです。

トリプルカルシウムでカルシウムをがっちり摂取

トリプルカルシウム

実はカルシウムはただ摂取しても体内に吸収されません!!

そのため、アスミールは吸収しづらいカルシウムをしっかり摂取してもらえる、トリプルカルシウムを配合しました♪

・魚骨焼成カルシウム
・胡麻ミネラル
・ドロマイト

この3つが相互に作用して、吸収力を最大限に高めてくれます!

アスミールの口コミを見てみましょう!

1ヶ月で5cm身長が伸びました(女子12歳)

背が低い事を気にしていた娘に、アスミールを飲ませてみた所、1ヶ月で5cm伸びました。

お友達と比べると、いつも頭一つ分程小さくすごく気にしていたのですが、少しずつお友達との差も縮まってきて、娘も嬉しそうです。来年から中学生なので、もっと背を伸ばしてバレー部に入ると今から気合いが入っています。

サッカーの選抜選手に選ばれました!(男子10歳)

アスミールを飲み始めて4ヶ月で、サッカーの選抜選手に選ばれました。

今までは、きゃしゃな体型の息子は、同級生と比べると一回り程小さく、なかなか体格の格差で選抜に選ばれず、悔しい思いをしていました。

しかし、アスミールと出会って、息子も身長がグンッと伸び、それ以上にガッシリして来ました。毎日、練習が楽しいようで、以前よりもやる気が出て、大会で優勝すると張り切っています。

姉妹で楽しく飲んでます!(女子9歳、10歳)

初めはお姉ちゃんがキッカケでスタートしました。とても小柄な体型で、身長も妹とさほど変わらず、心配だったのでアスミールを飲み始めました。

味も美味しいようで、進んで飲んでくれ、3ヶ月くらい経った時から、ぐんぐん伸び始めました。

今ではお友達を越す身長になって、本人も喜んでいます。次は私と、妹も一緒に飲み始めています。

■アスミールはこちら

コスパ◎のアスミールで賢く栄養補給

コスパ

アスミールは缶ジュースより安く栄養を補給することができます♪

95%のパパ・ママ選ぶ定期コースなら、初回2,050円で購入することが出来るのでコスパ◎です♪

※定期コースは予告なく終了する可能性があるそうなので、お早めに申し込んだ方が良さそうです。

子供にたっぷりと栄養を与えてあげて、身長をグングン伸ばしていきましょう♪

■アスミールはこちら