クリアネオパール ワキガ

気になる脇のニオイやカラダの黒ずみにお困りの方はいませんか?

実は自分以上に男性は女性のニオイや色に敏感で、8割以上の人が気になっていると答える程、深刻なお悩みなのです。

だからこそ女子力をアップさせる為にもニオイや黒ずみケアは必要に!

そこで95%の女性が使って本当に良かったと答えた保湿ボディソープの『クリアネオパール』で、ニオイのない美肌を目指してみませんか?

今回は、『クリアネオパール』の効果や配合成分に危険性はないのか副作用についても徹底検証してみたいと思います。

■クリアネオパール公式サイトはコチラ■

クリアネオパールに副作用がある?配合成分に危険性はないか検証!

では早速、『クリアネオパール』の配合成分に危険性はないのか?副作用について検証してみたいと思います。

『クリアネオパール』に配合されている成分はコチラ♪

優しい5種の洗浄成分!

クリアネオパール 泡

  • カリ石鹸素地・・・赤ちゃんのシャンプーに使われる程低刺激で肌に優しい成分
  • ラウミドプロピルアミンオキシド・・・乾燥肌や敏感肌に適した成分
  • コカミドDEA・・・きめ細かい泡感を実現するには必須な成分
  • ラウロイルアスパラギン酸Na・・・低刺激で必要な皮脂は残こすので洗いあがりがマイルドに
  • ジステアリン酸peg-150・・・皮膚への刺激性が全くない為、肌に優しい成分

豊富な保湿成分を配合!

高保湿成分の「サクラン」や「シロキクラゲ多糖体」、「スイゼンジノリ多糖体」、「クマザサエキス」、「ダイズ種子エキス」などの10種類の植物性保湿成分を配合!

さらには、「セラミド酸Na」や「セラミド5」、「水溶性コラーゲン」などの14種類の保湿成分も配合しています。

美肌サポート成分を贅沢配合!

クリアネオパール 成分

お肌に優しい植物性成分「チャ葉エキス」「マグワ根皮エキス」「ビルベリー葉エキス」「ダイズ種子エキス」「シャクヤク根エキス」や、ビタミンCを3種、美肌サポート成分「アスタキサンチン」「アルブチン」も配合されています。

さらに、オーガニック成分を贅沢にも9種類配合しているので、お肌に優しいボディーソープですね♪

このように、『クリアネオパール』の配合成分を検証してみた所、特にお肌に刺激を与えるような危険な成分は含まれておらず、お肌に優しいボディーソープと判明しました!

さらに、保湿成分も豊富でお肌環境を整えるだけなく洗浄成分も豊富に含まれている事から、ニオイや黒ずみケアには嬉しい効果が期待出来るようです!

では、口コミでの効果や評判を検証してみましょう。

■クリアネオパール公式サイトはコチラ■

クリアネオパールの口コミと効果!

すそワキガも解消しちゃいました♪

私は昔からすそワキガに悩んでいて、1日にお風呂に3回は入る程だったのですが、『クリアネオパール』を使い始めて劇的な変化がありました。

着替えの時やトイレでも嫌なニオイが消えたのが一番の実感で、もう感激でした。あっという間にニオイも気にならなったし、同時に黒ずみまでも薄れてきて本当に出会って良かったです。

無臭になれるとは衝撃です♪

なんとか気になる体臭を解消したいと、『クリアネオパール』を使い始めました。

使ってみると、イヤなニオイがしていた衣類がほとんど無臭になっただけでなく、気になる黒ずみまでケア出来ちゃったんです♪

無臭になれるとは思っていなかったので、本当に始めて良かったです。臭いでお困りの方には是非今すぐ試して欲しいです!

コンプレックスが解消されました♪

今まで、デリケートゾーンのニオイがコンプレックスで一歩踏み出せない事も多く悩むことが多かったのですが、この『クリアネオパール』に出会ってコンプレックスが解消されました。

毎日お風呂の時に洗うだけなのに、今ではニオイも気にならなくなって積極的になれました♪yこれからの人生が楽しみです。

嫌なニオイや恥ずかしい黒ずみを簡単ケアするにはコレしかない!

デリケートなお悩みでもあるニオイや黒ずみは、誰にも言えない悩みなだけにケア方法が分からずにお困りの方も多いと思います。

だからこそ、洗うだけの簡単ケア『クリアネオパール』でこっそりケアを始めてみませんか?

気になるニオイも黒ずみもコレがあれば解消出来ちゃうチャンス♪

魅力的な女性を目指して今日からケアを始めましょう!

■クリアネオパール公式サイトはコチラ■