最近SNSでも話題の脚やせサポートストッキング『エクスレッグスリマー』って、スゴク話題になっていますよね?

寝ている間にエクスレッグスリマーを履くだけで、理想的な脚になれちゃうようですが、効果が期待出来ると気になってしまうのがお肌への副作用や危険性・・・。

そこで今回は、『エクスレッグスリマー』の気になる素材やサイズ、加圧構造について検証してみたいと思います。

■エクスレッグスリマー公式サイト■

エクスレッグスリマーの危険性は?気になる素材を詳しく検証してみました!

では早速、『エクスレッグスリマー』に危険性はないのかまずは気になる素材から検証してみましょう。

公式通販サイトで調べてみた所、コチラが素材の詳細です。

軽くて強く、弾性が高い特徴のある「ナイロン」・「ポリエステル」にプラスして、伸縮性が非常に良い「ポリウレタン」が含まれているので、非常に着心地の良い素材で作られている事が分かりますね!

特にお肌が荒れてしまうような素材ではないので、お肌への危険性はないと言えそうです。(ただしアレルギーをお持ちの方は、一度かかりつけの医師に相談の上試す事をオススメします。)

そしてさらに気になってくるのが、素材は良くでも引き締め具合はキツ過ぎないのか?という事ではないでしょうか?

エクスレッグスリマーは、徹底的に分析された加圧構造なのでノンストレスで試せる期待はしていますが、通信販売では試着が出来ないのでキツ過ぎたりゆる過ぎたらどうしよう・・・とお困りの方の為に履き心地について調べてみました。

エクスレッグスリマーの履き心地やサイズ感は?

コチラが『エクスレッグスリマー』の加圧構造です。

とはいえ、数字を見ただけでは伝わりにくいので、着圧の強さについてを調べてみました!

通常の靴下は大体2~5hPaになるので、足の甲部分は通常の靴下と同じくらいの加圧になりますね。

圧力を示す数値は次のよう!

  • 極弱圧・・・約11.3hPa
  • 弱圧・・・約15hPa
  • 中圧・・・約22.5hPa
  • 強圧・・・約30hPa

この数値で見てみると、程よい締め付けがあるものの、キツすぎずに履ける加圧ストッキングなのが分かるかと思います。

ただし、足の太さには個人差がありますので履き心地はそれぞれになってしまいますが、一般の着圧ソックスは20~30hPaの中圧くらいの強さが多いようなので、『エクスレッグスリマー』なら寝ている間でも苦しいことなく履けるのではないでしょうか?

■エクスレッグスリマー公式サイト■

エクスレッグスリマーの口コミで効果を検証!

ゾウ脚もスッキリしてきたんです♪

脚って何をしても痩せないし、ストレッチをすると筋肉がムキムキでケア方法がとても難しかったんです。

そんな時にSNSで話題になっていたこの『エクスレッグスリマー』を試してみる事に!

でもこういうのってドコにでもあるし、履いても実感出来ないと聞いた事があったので信用していなかったのですが、履いてビックリ!

程よい締めつけがあるものの柔らかい履き心地が抜群で、みるみる脚がポカポカしてきたんです。

1週間履いただけですが、あんなに太かった脚もスッキリしてきて細いスキニーパンツも履けるようになっちゃいました。

太ももに隙間が!簡単ケアでオススメです♪

モデルさんのようなスラっとした美脚になりたくて、試してみました。

隙間のない太ももって魅力もないし、凄くカッコ悪いのでスカートを履けなかったのですが、『エクスレッグスリマー』が私を救ってくれたんです。

寝る時にただ履いただけなのに、なんといつの間にか太ももに隙間が!

冬とかなら日中も履けちゃうからより効果的ですし、夏前のケアにピッタリですね♪

むくみも冷え性までも解消されるなんて♪

私はデスクワークで、朝から晩までイスに座っているので夕方になると脚がパンパンで辛かったんです。

帰る頃には足がパンパンでブーツも履けないくらいになっていたのですが、『エクスレッグスリマー』を試してからは朝からスッキリだし、夕方の辛さもなくなって最高!

なんといっても履くだけだから簡単ですし、ジーパンの中に履いても良いので日中も密かにケアしてます。

最近ではむくみだけでなく、カラダの巡りが良くなった事から冷え性まで解消されて大満足です。

今だけ限定!初回80%OFFで試すには今しかない♪

なんと今だけ限定!通常価格の80%OFFで試せるチャンスなんです!

1着通常価格19,800円ですが、今だけシークレットセール開催中につき、なんと特別価格の3,960円+税でお試し出来るんです。

エステやサプリを継続するにはお金も手間もかかりますが、『エクスレッグスリマー』なら履くだけ簡単ケアなのに、特別価格で購入出来るなんてコスパ良すぎですね♪

もうコレは試さないと損ですね!

気になる太い脚も『エクスレッグスリマー』でスッキリ解消!

『エクスレッグスリマー』は、履くだけ簡単方法で理想のモデル脚を目指せる優れもののようですね♪

そして特にお肌に危険なものもなく、柔らかい素材で作られているので安心してケアを始められる所も嬉しいポイント!

是非この機会に『エクスレッグスリマー』で、初めての体験をしてみてはいかがでしょうか?

■エクスレッグスリマー公式サイト■