厚生労働省が推奨する赤ちゃんとママに大切な栄養素でる「葉酸」を手軽に取り入れられる『愛され葉酸』が大人気なんです。

なんと第二子妊娠中の後藤真希さんが監修した葉酸サプリで、ご自分でも毎日愛用中なんだとか♪

そこで今回は、ママの願いを詰め込んだと話題の『愛され葉酸』が愛される理由や効果の秘密を徹底検証してみたいと思います。

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■

後藤真希さんの口コミ!「毎日愛用中~♪」と大絶賛なんです!

『愛され葉酸』は、後藤真希さんも愛用中で毎日飲んでると大絶賛のようですが、今までの葉酸サプリとの違いとは?

実は人気の秘密は、こんな所に隠されていたんです!

愛され葉酸の配合成分がスゴイんです♪

愛され葉酸 サプリメント

まずは『愛され葉酸』の配合成分を見てみましょう!

  • モノグルタミン酸型葉酸・・・400μg
  • 鉄分・・・15mg
  • 低分子型カルシウム
  • 乳酸菌
  • DHA
  • ビタミン
  • ミネラル

コチラが主な成分ですが、ココで注目したいのが他の葉酸サプリにはほとんど配合されていない「乳酸菌」と「DHA」が含まれているんです。

では、それぞれの嬉しい効果をご紹介しちゃいますね♪

乳酸菌(クリスパタス菌)の効果は?

乳酸菌(クリスパタス菌)は、赤ちゃんのおなかの中から発見された人由来の乳酸菌の事!

腸内フローラを改善して、悪玉菌を減らして善玉菌を増やして妊活のサポートと、妊娠中のカラダを内側からケアしてくれるんです。

DHAの効果って?

葉酸と並んで妊婦さんから注目されているのが「DHA」!

DHAには様々な効果があり、赤ちゃんの脳や神経の発達、学習能力や記憶力の向上など将来的にも嬉しい効果が期待出来るのです。

そして健康維持にも嬉しい効果が期待出来るので、ママと赤ちゃんへとても良い影響がある成分なのです。

このように、『愛され葉酸』にはこの2つの成分がたっぷり入ったサプリメントなので、妊活中から授乳中まで愛されているんですね♪

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■

愛され葉酸の口コミで効果を検証!

愛され葉酸 後藤真希

やっと第一子を授かりました♪

なかなか授かることが出来ずに困っていた時に、母親から葉酸が良いと聞きネットで好評だった『愛され葉酸』を試す事に!

飲んでみると、レモンの香りで美味しいお菓子を食べている感覚だったので、妊活中している感じではなかったけど、巡りが良くなったおかげでいつの間にか妊娠!

あんなに妊娠できなかったのに本当に感激で号泣しちゃいました。

私もママになれました♪

妊娠中の友人にオススメしてもらったのが『愛され葉酸』でした。

1日3粒の簡単ケアで、正直期待はしていませんでしたが飲み続けて4ヶ月で「ついに私にも♪」

疑ってゴメンなさい・・・。本当に感謝しています。

もうダメだと諦めていたのに・・・

もうすぐ40歳!数年前から妊活してきたものの上手くいかず、困っていたんです。焦りと不安で余計イライラして、もうダメかな・・・と諦めていた時に『愛され葉酸』に出会いました。

最後のチャンスと思い、友達に教えてもらったこのサプリを飲んでみると、体の中から健康的になってきてストレスもためにくい体に生まれ変われたのです♪そんな事を考えていたら、なんといつの間にか赤ちゃんが♪

旦那と二人で号泣!!本当に『愛され葉酸』と出会えて良かったです♪

愛され葉酸の最安値は?楽天?Amazon?激安で購入する方法はコレ!

では気になる『愛され葉酸』の最安値を見てみましょう!

まずは販売店舗についてですが、大手ネット通販の楽天やAmazonを調べてみた所、残念ながら取りう扱いがない事が判明。

されには近くの薬局やドラッグストア、ディスカウントショップやロフトやハンズも調べてみましたが、残念ながらドコにも取り扱いがなく市販はされていないようです。

という事で、『愛され葉酸』はメーカー直の公式通販サイトのみと判明しました。

では気になる最安値は?

なんと公式サイトを調べてみた所、

お得な定期コースで注文すると通常7,980円⇒37%OFFの4,980円でお試し出来ちゃうんです。

6回のお受け取りがお約束のようですが、サプリは継続する事で効果が実感出来るので、定期コースだとお得に継続できるので嬉しいですね。

という事で、『愛され葉酸』の最安値は公式サイトの定期コースになりますので類似品にはご注意下さい。

葉酸サプリを手軽に取り入れてママも赤ちゃんも健康体に!

ママも赤ちゃんもイキイキとした毎日を送れるように、是非この機会に手軽に取り入れてみませんか?

今ならお得に始めるチャンス!

後藤真希さんも愛用中の『愛され葉酸』で、健康体を手に入れちゃいましょう。

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■