Style+骨盤ショーツ

eggのカリスマモデルまにゃが完全プロデュースした「Style+骨盤ショーツ」♪

まにゃは自他共に認める”骨盤ダイエットマニア”です。そんなまにゃがダイエットを目的にしたショーツをプロデュースし、モデル・ブロガーも愛用するほど人気の商品を作っちゃいました♪

履くだけで起きてる時も、寝ている時も24時間365日骨盤をしっかりケアして、ブヨブヨお腹やタプタプの二の腕、背中のハミ肉など背全身をスッキリさせてくれます♪

Style+骨盤ショーツの特徴、口コミ、効果などを詳しくご紹介していきますね♪

■Style+骨盤ショーツはこちら

まにゃのStyle+骨盤ショーツの口コミ

でわでわ
今日わ皆様に
まなからお知らせっ!!!

まにゃ Style+骨盤ショーツ1

 

ゆんころちゃんや

まにゃ Style+骨盤ショーツ12

まにゃ Style+骨盤ショーツ13

 

ゆんわ‥

まにゃ Style+骨盤ショーツ14

まにゃ Style+骨盤ショーツ15
もお使って頂いたので
2人のBLOGを
見てる方々わご存知だと
思いますが‥

まながProduceさせて
頂いている
Style+骨盤ショーツ☆

まにゃ Style+骨盤ショーツ16
最近たくさんの方々に
コメントやTwitterで
嬉しいお言葉をたくさん
頂けて嬉しいですっ

コメントを頂けて
すっごく嬉しかったし‥
ダイエットが成功して
まなの骨盤ショーツを愛用して
こーやって
思ってくれてる方々が
増えたらいいなと
思っていますっ!!!

まにゃ Style+骨盤ショーツ17

Twitterでコメントくれた
ちゃんちーちゃん
ありがとう(^^)
これからも
骨盤ショーツちゃん
よろしくねっ!!!
Style+骨盤ショーツ

まにゃ Style+骨盤ショーツ18

Style+骨盤ショーツ

引用:http://blog.crooz.jp/nyannnnn/ShowArticle/?no=2241

■Style+骨盤ショーツはこちら

骨盤が歪んでいる人はほぼ全員?!

まにゃ 骨盤ショーツ

骨盤が歪んだり開いたりする原因は日常生活に潜んでいます。
カバンの持ち方、座り方、ヒールを履いたり、脚を組んだりなど正常な骨盤状態を保っている人は0%と言っても過言ではありません!!

実際に20~40代のダイエットしたいと願う女性300人を調査したところ、実に85%もの方の骨盤が明らかに歪み。
残りの15%の人も軽症ながら歪みを確認!

つまり、ほぼ全員が骨盤が歪んでいることが判明したのです!

骨盤が歪んだり開いたりすると…

歪んだ骨盤 開いた骨盤

・内臓が下がり下腹部が出る
・背骨を中心に体全体が歪み代謝が落ちる
・下半身の歪み、血行不全で下半身デブ

など、全身の肥満要因はドンドン拡大してしまいスタイルは崩れてしまいます…

根本的な原因を解消しないと理想のスタイルをGETすることは非常に困難です。
しかし、日常生活で骨盤が歪む事を阻止することはほぼ不可能です。

だから、Style+骨盤ショーツを履いて骨盤の歪みを解消するのです♪

■Style+骨盤ショーツはこちら

Style+骨盤ショーツの効果が口コミで評判

下半身デブが解消されました

お尻・太ももが太い、典型的な下半身デブでした。
Style+骨盤ショーツを履いたら骨盤がググっと本来の位置に戻ってる感じがしました。

1週間くらいで友達に「下半身細くなったね!?」言われてビックリしました。今日でちょうど半年が経ちましたが、下半身デブとはほど遠いシャープな下半身になりました!!

毎日履くだけなので楽ちんです♪

3枚持っているので毎日履いています。履いていただけで1ヶ月で体重が7kgも落ちました!!

運動とか食事制限などはせずに、ただただ骨盤ショーツを履いていただけだったので本当に楽ちんでした(笑)

ダイエットがなかなか続かない私みたいな女子にピッタリです♪

脚が細くなりました

Style+骨盤ショーツを履いた瞬間ギュッ!と細くしてくれてる感じがしました。

5日で体重が3kgも減ったのは、さすがにびびりました!!モデルさんのような長くて細い脚を目指しているので、これから頑張っていこうと思います。

骨盤矯正して美脚になろう♪

骨盤矯正

Style+骨盤ショーツで骨盤矯正してダイエットに成功している人が続出していますね♪

履くだけで骨盤矯正ができるので忙しい人やダイエットのサボり癖がある人にはぴったり♪

あなたも骨盤矯正して美脚を手に入れてくださいね☆

■Style+骨盤ショーツはこちら