パラネージュ 黒ずみ

エステサロン監修!お尻の黒ずみやブツブツ対策の泥パック『パラネージュ』が今話題になっています。

なんと海外セレブや有名人に大人気の世界遺産の島「パラオの白泥」を使ったパックで、多くの雑誌や新聞でも紹介されるほど今大注目の方法なんだとか!

そこで今回は、『パラネージュ』の効果や口コミでの評判を検証してみたいと思います。

■パラネージュ公式サイトはコチラ■

パラネージュは効かない?美尻パックの効果って?

では早速、『パラネージュ』の効果は本当なのか検証してみたいと思います。

そもそも、お尻に黒ずみやブツブツが出来てしまう理由をご存知でしょうか?原因とされているのは、日常生活でお肌がダメージを受けて過剰にメラニンが発生している事・・・。その原因は主に4つ!

  • 下着の締め付けや摩擦・ムレ
  • 長時間座り続けた時のお尻への圧迫刺激
  • ストレスによるホルモンバランスの乱れ
  • お風呂時の洗いすぎや刺激の強いボディソープでのお手入れ

など原因は様々で、改善の為にはメラニンの生成を抑制しながら刺激を与えずに潤いをたっぷり与える事が重要に!

そこで誕生したのが『パラネージュ』!

パラネージュ 黒ずみ

黒ずみ対策と肌荒れ予防の2つにこだわって、お尻にたっぷり美容成分が行き渡るように作られているので、美尻を目指すにはぴったりのケア方法なんだそう♪

では、その気になる美容成分で効果を検証してみましょう!

パラネージュの配合成分は?気になる効果の秘密とは?

美白成分「パラオの白い泥(パラオホワイトクレイ)」で美尻に!

パラネージュ 白い泥

パラオの白い泥は、数多くの医学雑誌や新聞にも取り上げられる注目の美肌成分で、特許庁の特許でも安全性と美白効果が期待出来ることが認めれた成分なんです。

メラニン生成の元となるチロシナーゼを抑制する効果がなんとプラセンタの250倍もあるとされているので、美尻にも効果的という事のようですね♪

肌荒れやニキビ予防に最適な「グリチルリチン酸K2」を配合!

多くのニキビケア商品に含まれるグリチルリチン酸K2は、厚生労働省認定の有効成分です。

お尻のブツブツや肌荒れに効果が期待でき、美肌なお尻を目指せちゃいます。

3種類のメラニン生成を抑制する成分を配合!

黒ずみケアには欠かせないメラニン生成を抑える3種の成分を配合!

メラニンの元(チロセナーゼ)から分解し、お尻の黒ずみの原因へアプリーチする事で黒ずみケアも目指せるのです。

厳選された8種類の潤い成分でしっかり保湿!

パラネージュには、パラオホワイトクレイを含む8種類の保湿成分が配合されていて、乾燥しやすいお尻に潤いを与えて、潤いのある美尻へ!

このように、1日1回夜のお風呂と同時にパックするだけで、黒ずみメラニンを抑制し美白へとサポート!そしてしっかりと保湿する事で、理想のターンオーバーでキレイな美尻になれちゃう優れもののパックなのです。

しかも顔にも使えるので、ダブルで美肌を取り戻せる方法なのも人気の理由ですね!

■パラネージュ公式サイトはコチラ■

パラネージュの口コミ!効果や評判は?

美尻 パック

32歳女性の口コミ

パラネージュのおかげで私にも自信が!

今までお尻のブツブツや黒ずみに悩んでいて5年以上ケアしてきましたが全く効果がなく困っていた。

そこでネットで見つけたこのパックのおかげでいつの間にか黒ずみが消えて、気持ちも明るく恋にも積極的になれちゃいました。

28歳女性の口コミ!

彼にお尻汚いね・・・と指摘され悔しくて『パラネージュ』を試してみました。

毎日お風呂の時にパックをしただけですが、2ヶ月くらいで効果を実感!

今では人に見せたくなるくらいキレイになって自慢のお尻です。

24歳女性の口コミ!

お尻の黒ずみに悩まされ、とにかくお尻を人に見られたくないので温泉にもプールにもいけずでした。

そこで友人も使用していると教えてくれた『パラネージュ』を試してみたら、日に日にお尻の色がキレイになってもうお驚き!

お顔のパックとしても最高だし、最近ではツルツルになってきたので、遂に温泉デビューしようと思います。

パラネージュは美尻を目指すにはピッタリのパックと判明!

尻 黒ずみ 悩み

お尻以外にも、ニキビケアとしてお顔や首、デコルテ、二の腕、背中と全身にお使いいただけるのも人気の秘密!

しかも今なら通常9,800円⇒初回限定70%OFFの2,980円!でお試し出来ちゃうチャンスです♪

2回目以降も39%OFFでプロの人気美容家が教える「自宅で出来る本格美容法」もプレゼント中なので、お得に始めるには今しかないですね!

お尻トラブルで悩んでいる方は、是非早めのケアを始めてみませんか?美尻を目指して、今日からケアを始めましょう♪

■パラネージュ公式サイトはコチラ■